携帯カバー
50代前半  東京都
2022/07/26 9:50
携帯カバー

私の携帯、Androidなのですが
今まで使ってたカバー(紺)がボロボロになってきたので
買い替えました

最初、濃い方のピンクをネットで注文
届く1日前に、
「あっ!○○のやつと色、同じじゃん!
えっーーー!やだーーーーキモいーー!」って言って
次の日に届く、、、

カバーをはめる

そして職場に持ってく、、

やっぱ同じ色__| ̄|○

職場の人と同じなのは男なの
32歳独身、未だにまったく仕事出来ない今年度から
入った新入社員と同じカバー色

カバンから出せない(笑)

主任にだけ、こっそり見せて
「キモいでしょー
見てくださいよー
もう最悪ーっ」(笑)

そして、濃い方のカバーは、
結局職場で出すこともなく、、

そして、1週間我慢した(笑)
濃いピンクちゃんごめんなさい

またネットでググり
可愛いの見つけました(≧▽≦)

一気にテンション上がった(単純だな私、笑)

毎日、持ち歩く物だからね
テンション上げ上げでいかないとね
やってられないっすよ



私の
GooglePixel3aなのですが
この濃いピンク、欲しい方いますか?








コメントする

コメント

50代前半  東京都

2022/07/27 6:51

10.  >>9 まるまるさん
ほんとー、女性ならともかく、男だからねー
キモいし、仕事全然こなせないしで

変えて正解だったわ(*^^*)

欲しい人見つかると良いけど(^_^;)

50代前半  群馬県

2022/07/27 5:11

9. 嫌な奴と同系色は嫌だよねー[あせあせ(飛び散る汗)]
替えて正解ですよ!
買い手が見つかるといいね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]w

50代前半  東京都

2022/07/26 12:54

8.  >>7 福山アキラ100%じゃないよ★@元自由飲酒党★[ビール]さん
してるのー!
この、どっピンクなカバー

ティシャツも濃いピンクの着て、ワイシャツ着て来てるんだよ(゚∀゚)

2022/07/26 12:32

7. 男で、ピンクのカバーしてるの[!?]

50代前半  東京都

2022/07/26 12:08

6.  >>5 かぬちさん
かぬちさん、こんにちは(^^)

そうなんです(^o^;)
実際に、お財布持って行くのを忘れて、近所の居酒屋に行った時があって

その時、二千円へそくりしてたので大丈夫なことがありました(笑)

ヘソクリ大事だと思います(^o^;)

40代半ば  東京都

2022/07/26 12:01

5. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

スマホカバーの裏にいざという時のヘソクリ入れないますよねー。笑

50代前半  東京都

2022/07/26 10:31

4.  >>3 ちなつさん
ちなつさん、こんにちは(^^)

確かに、店舗に行っても無いんですよねー(泣)

ちなつさんもお気に入りの見つれられて良かったですね

次は、iPhoneに変える予定です(^_^;)

50代前半  埼玉県

2022/07/26 10:20

3. 
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

花柄のカバー似たようなのを注文しようとしたら在庫ない…自分が欲しいのは他の人も欲しいのね(^-^;Androidって数が少ないし、Galaxyで古くなったからカバーが段々限られてきますね。カバーがないから機種変も出来ないし。何とか可愛いのを見つけました(苦笑)

50代前半  東京都

2022/07/26 10:08

2.  >>1 ( *´︶`*)おこまさん
おこまさん、こんにちは(^^)

今までのが地味でした(^o^;)

携帯カバー見るたびハッピーな気分になってます

70代以上  山口県

2022/07/26 10:03

1. こんにちは(*^^*)

可愛いカバーだこと。

確かにテンション上がるかも٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…