今日のランチ
50代前半  東京都
2022/07/26 13:20
今日のランチ


雨、止まないねー
出かける予定だったけど、それもなくなって、、

水を飲みながら、雨止むかと、何度外を見たか(笑)

雨、止まないから、家飲みスタート

冷蔵庫の中にある物を見て、、、
玉ねぎスライスし、にんにく、ウィンナー1本で、
自家製アラビアータ作ったわ

パスタは、沸騰したところに入れて
再沸騰したら火を止めて、
表示時間より1分ほど長く

その間に、他のこと出来るしで
ガスを使わなくて済むからホント楽♪

ビールは売るほどあるし(笑)
ワインも1本冷やしてあるし
食前酒?的な物もあるし
一刻者は、あとちょっと(笑)
もちろん、4リットルの焼酎もある(≧▽≦)

飲も飲も!(≧▽≦)


あ、プレミアムビールの、景品欲しくて買ったビールね
箱開けてビックリよ~(^o^;)

6本に付き1個付いてた

どおりで、いつも箱買いするケースと違った訳だ



さてと
飲むぞ飲むぞ(≧▽≦)




コメントする

コメント

50代前半  東京都

2022/07/27 12:13

12.  >>11 ジッジ つぶやき徘徊さん
去年、うちも娘さんが感染して、私は濃厚接触者になったわ。
もちろん、私もちゃんと守って、限られた買い物程度で済ませてたよ

70代以上  神奈川県

2022/07/27 9:59

11.  >>10 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
娘の濃厚接触者5日目。
まだ何処にも行けないよ←ちゃんと守ってる。

50代前半  東京都

2022/07/27 9:57

10.  >>9 ジッジ つぶやき徘徊さん
おはよー

仕事してますよ
けど今は在宅ってとこ

今日、どっかで昼飲みしに行くよ(笑)

ジッジも来るかい?
って来る時には、帰らなきゃならない時間だわ

70代以上  神奈川県

2022/07/27 9:47

9.  >>7 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
え?(@_@)
仕事してるの??

毎日、自宅か中華料理屋か錦糸町辺りの居酒屋のどこかで昼飲みしてるイメージ

50代前半  東京都

2022/07/27 7:12

8.  >>6 まるまるさん
しばらく酒屋に行かなくて済むわ(≧▽≦)

50代前半  東京都

2022/07/27 7:03

7.  >>5 ジッジ つぶやき徘徊さん
お休みの時くらい楽しませて~

50代前半  群馬県

2022/07/27 5:15

6. お酒いっぱいあるから心配ないね[指でOK]

70代以上  神奈川県

2022/07/27 4:47

5. 
優雅だなぁ

50代前半  東京都

2022/07/26 21:31

4.  >>2 福山アキラ100%じゃないよ★@元自由飲酒党★[ビール]さん
お疲れ様

しばらく在宅勤務っす!(≧▽≦)

50代前半  東京都

2022/07/26 21:30

3.  >>1 我が家のトイプー甘えん坊の5歳です(´・ω・`)さん
こんばんは

コメント嬉しいです。

北海道なのに、影響でるんですね

営業ってことだから、在宅ってわけにはいかないのかしら?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…