会わせてくれてありがとう(^^)
50代前半  東京都
2023/08/14 9:51
会わせてくれてありがとう(^^)
うちの旦那さんから聞いた話し

昨日、愛犬しょうごのお散歩をしていたら
いつもお散歩で会ってたワンちゃんと一緒じゃなかったから、◯◯ちゃんは?って聞いたそう

そしたら亡くなったのよって
同じ年だったからね~と
そのわんちゃんも愛犬だいごと同じ年で
14歳だった

それを昨日、ラインで聞いた


そしたら、その夜、愛犬だいごの夢をみたわ

私は、だいごを抱っこしていて
だいくん、だいくん、可愛いね~
って何度も言っていた

だいくん、なんか軽くなったねって
だいくんを抱きしめながら、頬ずりして
だいくんの表情は、優しそうな顔をしていた

それは夢なんだけど鮮明に覚えてる

今頃、亡くなった◯◯ちゃんと、だいご君とで
遊んでいるのかな?


夢だけど会わせてくれて、ありがとう


写真は14歳のお誕生日の時の
手作りケーキと共に

コメントする

コメント

50代前半  東京都

2023/08/20 9:39

24.  >>23 延彦さん
よろしくお願いします(^^)

40代後半  東京都

2023/08/19 22:48

23.  >>22 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん

はい
是非拝読させて戴きます(^^)

50代前半  東京都

2023/08/19 16:58

22.  >>21 延彦さん
18年でしたか~
延彦さん家族で大切に育てられたんですね

わんちゃんも幸せだったと思います。

もしお時間ある時にでも、愛犬の日記を載せてるので
遊びに来てください

お散歩デビューから、少しずつ載せてました

40代後半  東京都

2023/08/19 16:19

21.  >>20 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん

私も6月に18年寄り添った愛犬を亡くしたのでお気持ちすごくお察します。

夢で逢えて良かったですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

50代前半  東京都

2023/08/19 13:42

20.  >>19 延彦さん
はじめまして、こんにちは(^^)

今でも亡くなった愛犬のことを思うと涙がでてきます

携帯には、愛犬の写真ばかりで
とても削除出来ないわ

コメント、ありがとうございました

40代後半  東京都

2023/08/19 13:36

19. 
こんにちは

涙腺が崩壊します.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.
家族を失うってつらいですね

50代前半  埼玉県

2023/08/15 21:27

18. すみません(^o^)灯籠流しは間違いの文字でした。灯籠流しは明日の群馬県の灯籠流しと花火大会行くんですよ 白鳥が毎年訪れる烏川で開催するので行きますよ明日の夜に群馬県の高崎市で 楽しみです。

50代前半  埼玉県

2023/08/15 21:23

17.  >>15 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
こんばんは(^.^)郷ひろみさんが16か17の頃は昭和47年頃だと思います。郷ひろみさんは昭和30年の10月生まれ私は実は昭和37年生まれで郷ひろみさんがデビューした頃ファンになって私は小学四年生でした。10歳の時ですよ。今でも郷さん好きですね 他にも好きなアーティストはいますけど、最近はあいざき進也さんも良いなぁ 楽天でLP買いました。昔の1970年代のLPです。懐かしいです。中古ですが昔買って持っていたのに売ってしまって又聴きたくなって 郷ひろみさんのEpは結構持ってますよ、灯籠流しの

50代前半  東京都

2023/08/15 14:01

16.  >>13 ( *´︶`*)おこまさん
おこまさん、こんにちは(^^)

ほんと、そう願います(*^^*)

50代前半  東京都

2023/08/15 14:00

15.  >>12 ベルリンラブ ルクレツィアさん
ベルリンさん、こんにちは(^^)
郷ひろみが16か17の時は私は、いくつだったんだろう?
ちょうどお盆期間中ですから、きっと、だいごくん私に会いに来てくれたのかな?って

携帯に写真は消さないで残してあります
私の中の思い出だからね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…