癒される[黒ハート]
50代前半  東京都
2013/06/16 8:05
癒される[黒ハート]
みなさま、おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

我が家に、

[犬]しょうごが来てから今日で2週間になりました[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど明日で3ヶ月になります[ひよこ]

うちに来てから、慣れてきたみたいで、今では吠えたりも(*^^*)

吠えかたが、超~可愛い(*^^*)

でも、まだまだ子供[犬]

居間に出すとトイレは、まだ失敗ばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

とても寂しがりやさんで1人になると、くんくん鳴いたりする時も

でも、しばらくすると諦めて眠ってるみたい(*^^*)

2回目の予防接種が済んでないので、赤ちゃんを沐浴するかのようにバックの中に入れて、お父さんの、[犬]だいごと一緒に散歩している状態です[走る人][犬]

今は、毛が延びきってしまって早くカットに出したいと思ってるんだけど2回目の予防接種が済まないとカットに出せないんですって[犬][美容院]

あまりにも、毛がボーボーで前髪が邪魔になったから、うちで少しカットしたら、ちょっとはマシになりました(*^O^*)

まさに動くぬいぐるみです(*^^*)

疲れて帰った時、玄関先で待っててくれる、お父さん[犬]だいご

だいごは、自分がお父さんだってこと、わかってないと思います[冷や汗]

だって、いきなり[家]に来たんだからね。

仕方ないわね。。

[犬]しょうごは、遊びたくて、行くんだけど、[犬]だい君はうざいみたい[冷や汗]

でも、[犬]しょうごをゲージに入れると、気になるのか、匂いかいだり、親子でかぎあったりしてる毎日です[わーい(嬉しい顔)]

[犬]しょうごは、食欲大勢[ふらふら]

[犬]だいごの残ってるご飯を食べちゃうくらいの食いつきで(笑)

慌てて取り上げます[あせあせ(飛び散る汗)]

と、まぁこんな感じで、癒されてます(*^^*)

アップ写真は
しょう君こと
[犬]しょうご[犬]


太ももに顔を乗せてるのが、
だい君こと
[犬]だいご[犬]です。


これからも、
少しずつ成長日記を書いていきます[ぴかぴか(新しい)][犬][犬][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2013/06/18 6:19

50. >ともたかさん

すごく、やんちゃで見てるだけで癒されます[揺れるハート]

40代半ば  埼玉県

2013/06/18 5:57

49. 小さいときは尚更可愛いよね~
やんちゃ盛りのしょう君を面倒見るのは、何をやっても癒されるね♪

50代前半  東京都

2013/06/16 17:51

48. >おこま〓さん

そっか~(;^_^A

でも、それはないと思いますよ~

70代以上  山口県

2013/06/16 17:24

47. [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん

あっ!違うッて~f^_^;

ひろみチャンのことょ~

50代前半  東京都

2013/06/16 17:16

46. >おこま〓さん

そうですね(*^^*)

しょうごのママが恋しいんでしょうね[揺れるハート]

70代以上  山口県

2013/06/16 16:40

45. [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん

その鳴き声は
ママ~と言ってるのかもねo(^-^)o

50代前半  東京都

2013/06/16 16:34

44. >みらい[ひよこ]╰(*´□`*)╯さん

みらいさん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

そぅですね(*^^*)

まだ耳もちっちゃいですよ[ハートたち(複数ハート)]

毛が、モサモサしてるから丸く見えるけど、まだガリガリなんです[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  佐賀県

2013/06/16 15:37

43. 
こんにちはヽ(^0^)ノかわいいね~~
しょうごくんまだ耳が小さいのかしら。
隠れてるのかな。

50代前半  東京都

2013/06/16 13:30

42. >ひでっちさん

しないよ~

しようとしてくるけど、あの舌触りが好きじゃないし[冷や汗]

50代前半  東京都

2013/06/16 13:29

41. >ひでさん

うちの、だいご君はウレションはしないよ[わーい(嬉しい顔)]

よく我慢して偉いなって思うくらい[わーい(嬉しい顔)]

なんでも愛情だと思って飼えばいいんだれうね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…