癒される[黒ハート]
50代前半  東京都
2013/06/16 8:05
癒される[黒ハート]
みなさま、おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

我が家に、

[犬]しょうごが来てから今日で2週間になりました[わーい(嬉しい顔)]

ちょうど明日で3ヶ月になります[ひよこ]

うちに来てから、慣れてきたみたいで、今では吠えたりも(*^^*)

吠えかたが、超~可愛い(*^^*)

でも、まだまだ子供[犬]

居間に出すとトイレは、まだ失敗ばかり[あせあせ(飛び散る汗)]

とても寂しがりやさんで1人になると、くんくん鳴いたりする時も

でも、しばらくすると諦めて眠ってるみたい(*^^*)

2回目の予防接種が済んでないので、赤ちゃんを沐浴するかのようにバックの中に入れて、お父さんの、[犬]だいごと一緒に散歩している状態です[走る人][犬]

今は、毛が延びきってしまって早くカットに出したいと思ってるんだけど2回目の予防接種が済まないとカットに出せないんですって[犬][美容院]

あまりにも、毛がボーボーで前髪が邪魔になったから、うちで少しカットしたら、ちょっとはマシになりました(*^O^*)

まさに動くぬいぐるみです(*^^*)

疲れて帰った時、玄関先で待っててくれる、お父さん[犬]だいご

だいごは、自分がお父さんだってこと、わかってないと思います[冷や汗]

だって、いきなり[家]に来たんだからね。

仕方ないわね。。

[犬]しょうごは、遊びたくて、行くんだけど、[犬]だい君はうざいみたい[冷や汗]

でも、[犬]しょうごをゲージに入れると、気になるのか、匂いかいだり、親子でかぎあったりしてる毎日です[わーい(嬉しい顔)]

[犬]しょうごは、食欲大勢[ふらふら]

[犬]だいごの残ってるご飯を食べちゃうくらいの食いつきで(笑)

慌てて取り上げます[あせあせ(飛び散る汗)]

と、まぁこんな感じで、癒されてます(*^^*)

アップ写真は
しょう君こと
[犬]しょうご[犬]


太ももに顔を乗せてるのが、
だい君こと
[犬]だいご[犬]です。


これからも、
少しずつ成長日記を書いていきます[ぴかぴか(新しい)][犬][犬][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

70代以上  東京都

2013/06/16 12:37

40. [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん

え~ ワンちゃんと チュ~しないの~?

40代前半  愛媛県

2013/06/16 12:27

39. 散歩に行くと解ったらウレションはするけど[犬]の愛情だから仕方ないよね[exclamation]それ以外はしなくなったよ[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  東京都

2013/06/16 12:05

38. >ジョカトーレさん

いい仕事ねー(笑)

50代前半  東京都

2013/06/16 12:01

37. >ひでさん

やっと3ヶ月になるからね[犬]

トイレは、根拠よく私がしつけるつもり[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ひでさんの[犬]ちゃんは、まったく家でしなくなった[!?]

うちも、だいごは家でしなくなったんだ[わーい(嬉しい顔)]

外の方が気持ちいいのかね[冷や汗]

40代後半  埼玉県

2013/06/16 11:59

36. [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん

いい仕事しまっせ!笑

50代前半  東京都

2013/06/16 11:57

35. >ジョカトーレさん

えー(;^_^A

うちの同居人に聞いてみて(笑)

40代前半  愛媛県

2013/06/16 11:45

34. [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん

その内慣れてしないようになるから心配ないとおもうから[わーい(嬉しい顔)]内の[犬]も外でする事を覚えたみたいだからひろみさんとこの[犬]も覚えると思うよ[わーい(嬉しい顔)]マルチーズは頭の賢い犬種だから[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  埼玉県

2013/06/16 11:44

33. [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん

大先輩じゃないですか~

自分も飼ってください!笑

50代前半  東京都

2013/06/16 11:38

32. >ジョカトーレさん

アドバイスだなんて(^o^;)

うちは、ヨークシャテリア、シーズー、マルチーズ、ジャンガリアン、セキセイインコ、金魚と飼ってたよ。

で、今のマルチーズ[犬]

手のりにしたいのならインコとか[ひよこ]

ジャンガリアンも、慣れれば手に乗ってくるから癒されるよ[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  埼玉県

2013/06/16 11:21

31. [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん

先輩アドバイスお願いいたします!笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…