お散歩デビュー[犬][ぴかぴか(新しい)]
50代前半  東京都
2013/06/23 9:03
お散歩デビュー[犬][ぴかぴか(新しい)]



おはようございます(^o^)/

[犬]しょうごこと、
しょう君[ハートたち(複数ハート)]は3ヶ月になりました。

2回目の予防接種も終わり、お散歩初デビュー[ぴかぴか(新しい)]

洋服を着せて、ハーネス、リードを付けて抱っこして外へ…

お父さん[犬]だいごのお散歩デビューは、中々歩き始めなかったのに、しょう君は、すぐに歩きだしました[犬]

歩き方、すべてが
もぅめちゃめちゃ可愛い(*^^*)

だい君の所まで、ピョンこピョンこして着いて行く感じで(*^^*)

その時、だい君は、ウザいらしくウーって怒ったりしてる[冷や汗]

『楽しくお散歩してるんだから怒らないのー』って言うけど、マイペースな、だい君は無理みたい。

最近、しょう君はゲージから出るようにもなってきちゃいました[ふらふら]

家族が誰も居ないと、寂しくて出て来ちゃう…

本当に甘えん坊さんな、しょう君[ほっとした顔]

ゲージの中で、ピョンこピョンこするから

通称
『ピョン太』君
と呼ばれたりも(笑)

手作りゲージで屋根がないので、柵からよじ登る感じなの。

その登り方も、めっちゃ可愛いすぎ(*^O^*)[黒ハート]

手と足腰に力もついて来て、ずいぶん子犬ちゃんらしくなってきたんですよ[わーい(嬉しい顔)]

25日は、やっとカットに出せます[犬][美容院]

その時は、また載せたいと思います(*^^*)


真ん中の写真は、お散歩が終わって、ふせをしてるのが、しょうご[犬]

疲れたんだろうね(*^O^*)








コメントする

コメント

50代前半  東京都

2017/01/22 18:43

88.  >>87 XJapanでヨシキ派な俺さん
こんばんは~(^_^)

仲良く、大歓迎です(*^^*)

よろしくお願いします♪

2017/01/21 20:11

87. 仲良くなりませんか( ´ー`)?

50代前半  東京都

2013/10/06 12:15

86.  >>85 konomiさん
konomiさん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

コメントありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

私も子供の時は、ヨークシャテリア、シーズーと飼ってました。

結婚して、マルチーズ2匹目です[犬]

konomiさんのミニチュアダックスは何歳なのかしら[!?][わーい(嬉しい顔)]

60代前半  大阪府

2013/10/06 9:15

85. こんにちわぁ。
ふせがかわいい。

癒されますよね。

マルチーズは、私が中学生の頃に、我が家の家族でした。

でも、今は、なぜかミニチュアダックスです。

ヒロム[退]
40代後半  栃木県

2013/07/23 21:56

84. 
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

子犬可愛ぃですね[ウッシッシ]

写真とか見てると可愛ぃと思うんですけど、小さい時に酷く噛まれた事ありまして、トラウマで子犬でも恐くて動けなくなっちゃぃます[がまん顔]
犬は苦手です[がまん顔]

40代後半  大阪府

2013/07/04 23:45

83. [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん

やっばりそうですよね(^o^)

とりあえず、家族計画をたててるんですが
いま兄妹みたいにじゃれてるのが夫婦になれるんかな?ておもいながら見ています(笑)

またお邪魔しまーす(^o^)/

50代前半  東京都

2013/07/04 15:38

82. >よっちゃんさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

女の子飼ってるんですか[!?]
女の子同士も可愛いんだろうな~[ハートたち(複数ハート)]

どのワンちゃんも可愛いけど、マルチーズが一番よね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

40代後半  大阪府

2013/07/04 12:36

81. ひろみさんはじめまして(^o^)

うちにも3才の♂と7ヶ月の♀がいます

♂同士のほうがよかったかな?
と思い始めた今日この頃です(^o^;)

やっぱりマルチーズかわいいですよね

50代前半  東京都

2013/06/25 5:43

80. >曇天さん

は~い[わーい(嬉しい顔)]

待ってま~す[犬][るんるん]

40代後半  埼玉県

2013/06/24 23:48

79. [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん


近いうちにupしますね(*^_^*)

upしたらお知らせに来ます♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…