お散歩デビュー[犬][ぴかぴか(新しい)]
50代前半  東京都
2013/06/23 9:03
お散歩デビュー[犬][ぴかぴか(新しい)]



おはようございます(^o^)/

[犬]しょうごこと、
しょう君[ハートたち(複数ハート)]は3ヶ月になりました。

2回目の予防接種も終わり、お散歩初デビュー[ぴかぴか(新しい)]

洋服を着せて、ハーネス、リードを付けて抱っこして外へ…

お父さん[犬]だいごのお散歩デビューは、中々歩き始めなかったのに、しょう君は、すぐに歩きだしました[犬]

歩き方、すべてが
もぅめちゃめちゃ可愛い(*^^*)

だい君の所まで、ピョンこピョンこして着いて行く感じで(*^^*)

その時、だい君は、ウザいらしくウーって怒ったりしてる[冷や汗]

『楽しくお散歩してるんだから怒らないのー』って言うけど、マイペースな、だい君は無理みたい。

最近、しょう君はゲージから出るようにもなってきちゃいました[ふらふら]

家族が誰も居ないと、寂しくて出て来ちゃう…

本当に甘えん坊さんな、しょう君[ほっとした顔]

ゲージの中で、ピョンこピョンこするから

通称
『ピョン太』君
と呼ばれたりも(笑)

手作りゲージで屋根がないので、柵からよじ登る感じなの。

その登り方も、めっちゃ可愛いすぎ(*^O^*)[黒ハート]

手と足腰に力もついて来て、ずいぶん子犬ちゃんらしくなってきたんですよ[わーい(嬉しい顔)]

25日は、やっとカットに出せます[犬][美容院]

その時は、また載せたいと思います(*^^*)


真ん中の写真は、お散歩が終わって、ふせをしてるのが、しょうご[犬]

疲れたんだろうね(*^O^*)








コメントする

コメント

30代後半  群馬県

2013/06/24 0:04

58. マルチーズかな?

親子?
可愛い[かわいい]

小さな幸せですね[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  東京都

2013/06/23 23:54

57. これからは 飼い主 同士の出会いが あるかもよ(笑)
俺は トイプードルの可愛い オバサンと 知り合ったし(笑)

30代前半  鹿児島県

2013/06/23 23:08

56. 真ん中の写真可愛すぎです(≧▽≦)

日和[退]
40代前半  沖縄県

2013/06/23 22:29

55. 可愛すぎてキュンキュンした[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  東京都

2013/06/23 22:20

54. こんばんは[ほっとした顔]

デビュー[るんるん]おめでとう[手(チョキ)]

見ているだけで[揺れるハート]

70代以上  神奈川県

2013/06/23 21:54

53. スゲェ↑↑

Pickupされてるぅ!!

40代前半  広島県

2013/06/23 21:06

52. めちゃ可愛いですね☆~(ゝ。∂)
癒されるなぁ( ´ ▽ ` )ノ

山形[退]
40代後半  東京都

2013/06/23 20:45

51. おっ[ふらふら][exclamation]

デビューがピックアップされてる[わーい(嬉しい顔)][!!]

めでたいね[指でOK]

50代前半  東京都

2013/06/23 20:33

50. >シドニーさん

シドニーさん、はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

コメントありがとう(*^^*)

外に行ってもオシッコしないワンちゃんも居るのよね[冷や汗]

個性なのか、性格なのか、わからないけど、犬もおもしろいですね(*^^*)

50代前半  東京都

2013/06/23 20:30

49. >ぼんびィさん

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

可愛いすぎ[目がハート][ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…