いただきま~す[わーい(嬉しい顔)]
50代前半  東京都
2013/08/17 18:05
いただきま~す[わーい(嬉しい顔)]

お疲れさま[わーい(嬉しい顔)]

今日も1日暑かったですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今夜も熱帯夜だそうです。[冷や汗2]

さて、今夜の夕飯は、

ビーフシチュー[わーい(嬉しい顔)]

昨夜、牛すじの話しをしてたら、
食べたくなっちゃって[ウィンク]


玉ねぎ4個を、先に飴色に炒めましたよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

汗が出ること出ること[あせあせ(飛び散る汗)]


にんにくをみじんにし
牛スジ、牛スネ肉も、炒めてから入れて、
コトコト煮込むこと1時間…


完成です[どんぶり]


美味しかった[うまい!][指でOK][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

50代前半  東京都

2013/08/18 3:20

20. >アキラ@休日中さん

私は、その時間は、飲んでません(笑)

50代前半  東京都

2013/08/18 3:19

19. >カズ♪だょん!!さん

あら[冷や汗]

カズさんも出前[!?]

うちに来れば2杯は食べられるかもね~

50代前半  東京都

2013/08/18 3:18

18. >☆みさ☆ @ kirakira☆8%☆さん

留守にするから、うちに来て食べに来てもいいよ[どんぶり](笑)

50代前半  東京都

2013/08/18 3:17

17. >けん太さん

ビーフシチュー、美味しいよね[わーい(嬉しい顔)]

たまに食べたくなる[どんぶり]

お肉、柔らかいよ~[ウッシッシ]

ふわっふわ[あっかんべー]

50代前半  東京都

2013/08/18 3:15

16. >トラッキーさん

うん[るんるん]

お肉柔らかで美味しかった[うまい!][手(チョキ)]

2013/08/18 1:03

15. もちろん、[ビール]付きでいただきましたね?[ウッシッシ]

自分も[ごはん][ビール]が欲しくなってきた![目がハート]

暑い中、本当によく作ったなぁ~と思ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

でも、その分味の方は格別だったのでは[!?][ウィンク]

60代前半  大分県

2013/08/17 21:23

14. 
美味しそう[わーい(嬉しい顔)][レストラン][ハートたち(複数ハート)]

60代前半  神奈川県

2013/08/17 21:01

13. お店のオープンが待ち遠しいです[表情(嬉しい)]
ぎゃははははー[リボンがけのハート]

50代前半  岩手県

2013/08/17 20:21

12. 暑いのに、煮込み料理なんて、偉いね[ウィンク]
美味しそう[目がハート]
食べたい[ウィンク]
[ビール]持ってお邪魔しようかな[!?]
なんな話やこんな話あるしね[ほっとした顔]

じゅん[揺れるハート][退]
30代後半  千葉県

2013/08/17 19:50

11. 手がこんでますね(#^.^#)
食べたいな~(#^.^#)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…