今夜の夕飯は[わーい(嬉しい顔)]
50代前半  東京都
2014/01/31 20:03
今夜の夕飯は[わーい(嬉しい顔)]


和風タラコスパゲティです[わーい(嬉しい顔)]

玉ねぎ、人参をよ~く炒めてから、しめじも加えます。

味つけはシンプルに塩こしょう、醤油で味見をして[ウィンク]


茹でたパスタに、オリーブ油をからめ具を混ぜて、
うす~くくスライスした大葉も混ぜました[わーい(嬉しい顔)]


お皿に盛りつけをし
大葉の上に、タラコを載せただけ[わーい(嬉しい顔)]


普段は混ぜるけど、自分で混ぜて
食べるのもいいかなぁ~と思って[わーい(嬉しい顔)][指でOK]

タラコは、筋があるから包丁の背で取って。


熱々のパスタと、
プレミアムビールでいただきました[うまい!]


この後は、麦茶割り

まったりと、ほろ酔い気分になるまでいただきま~す[バー]














コメントする

コメント

50代前半  東京都

2014/02/01 8:59

22.  >>11 ヒロムさん
ヒロムさん、おはよう[わーい(嬉しい顔)]

昨日コメントくれた時は酔っぱらってた~[台風][台風]

大葉、苦手なんて珍しい。

シソの香りでいいのにな~[わーい(嬉しい顔)]

でも大葉抜きでも美味しいはず[ウィンク]

作ってみてね[ウィンク][指でOK]

50代前半  東京都

2014/02/01 8:57

21.  >>10 ひでっちさん
旦那も、同じこと言ってた[冷や汗2]

でも、自分で混ぜる楽しみがあるからいいんだよ[うまい!][るんるん]

50代前半  東京都

2014/02/01 8:56

20.  >>9 酒呑みたい〓[ビール]さん
簡単だから作ってみて[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  東京都

2014/02/01 8:55

19.  >>8 うましかさん
おはよう[わーい(嬉しい顔)]

昨日は宅飲みしてから、近所へ[バー][冷や汗]

今朝は、軽い二日酔いです[台風][台風]

50代前半  東京都

2014/02/01 8:53

18.  >>7 konomiさん
おはよう[わーい(嬉しい顔)]

明太スパもいいよね[うまい!]

簡単だから、ぜひ[ウィンク][指でOK]

50代前半  東京都

2014/02/01 8:50

17.  >>3 トイプさん
はじめまして[わーい(嬉しい顔)]

コメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

50代前半  東京都

2014/02/01 8:50

16.  >>2 千夏 (ちなつ)さん
千夏さん、おはよう[わーい(嬉しい顔)]

細かく載せてみました[わーい(嬉しい顔)]

大丈夫[ウィンク]

シンプルだから千夏さんも作れますよ[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  東京都

2014/02/01 8:48

15.  >>1 みらい[ひよこ]さん
明太子と言えば博多ですよね[わーい(嬉しい顔)]

博多明太、食べてみた~い[うまい!]

でも辛い[!?][!?]

40代前半  東京都

2014/02/01 7:08

14. 玉ねぎニンジン、しめじが入ってるなんてスゴいね\(^^)/

2014/01/31 23:37

13. ちなみに、うちでは牛丼でした!〓

[カメラ]つぶやきにもアップしましたので、是非とも覗きにきてみてください(^-^)/~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…