今夜の夕飯です[わーい(嬉しい顔)]
50代前半  東京都
2014/02/20 19:38
今夜の夕飯です[わーい(嬉しい顔)]

今日は、鮭のホイル焼きにしました[わーい(嬉しい顔)]

鮭の上に玉ねぎ、しめじ、ほうれん草、エビを乗せて包んだだけのシンプルなお酒のおつまみです[バー][うまい!]

ポン酢醤油をかけていただきますよ[わーい(嬉しい顔)]

あとは、サラダ二種類作りました[わーい(嬉しい顔)]

サラダの写真は撮れなかったけど、
レタス、水菜、ブロッコリー、トマト、きゅうり、茹で卵、残った焼き鳥のつくねを乗せて[わーい(嬉しい顔)]

もぅ一品のサラダは、レタス、水菜の上に、マカロニとツナ缶にマヨネーズで合えたサラダで[わーい(嬉しい顔)]

いかの塩辛もあるよ[ウッシッシ]


今夜は宅飲み[家][ビール]

いただきま~す[ビール][バー]
コメントする

コメント

50代前半  東京都

2014/02/21 17:35

14.  >>13 けん太さん
たまには息抜きして、飲み行くとかしなよ[ウッシッシ]

40代前半  北海道(道央)

2014/02/21 9:59

13.  >>4 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん

おはようー[exclamation]

俺も主夫してまーす[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

50代前半  東京都

2014/02/21 7:57

12.  >>11 酒呑みたい〓[ビール]さん
朝から呑みたくなっちゃうとは、さすが酒呑みたいさん[冷や汗]

40代前半  千葉県

2014/02/21 7:14

11.  >>10 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
いいね♪まだ通勤途中だけど呑みたくなっちゃう(?_?)

50代前半  東京都

2014/02/21 7:09

10.  >>9 酒呑みたい〓[ビール]さん
おはよう[わーい(嬉しい顔)]

昨日も、晩酌できたよ[うまい!][バー]

40代前半  千葉県

2014/02/21 6:42

9. いいなぁ♪酒すすみそうo(^▽^)o

50代前半  東京都

2014/02/20 23:08

8.  >>7 うましかさん
お疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]

洗濯待ちながら、寝ないように[冷や汗]

70代以上  東京都

2014/02/20 22:18

7. お疲れさまぁ~(^^)

そのレシピ頂きます[レストラン][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
これから洗濯&ご飯します[ウッシッシ]

50代前半  東京都

2014/02/20 22:14

6.  >>3 [ぴかぴか(新しい)]ゆきりん[ぴかぴか(新しい)]さん
もちろんだよ[ハートたち(複数ハート)]

大歓迎[ビール][バー][ウィンク]

50代前半  東京都

2014/02/20 22:13

5.  >>2 カズだょん!!さん
カズさん[るんるん]
お疲れっす[わーい(嬉しい顔)]

今週は忙しいみたいだもんね[ふらふら]

次の日早いなら、たくさん[ビール][バー]飲めなかったかな[!?][冷や汗2]

おやすみなさい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…