今日もお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]
50代前半  東京都
2014/06/25 19:05
今日もお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]


サッカー負けちゃいましたね[涙]





今夜の夕飯は、簡単に済ませました[どんぶり]

昨日買って余った揚げ物、イカフライと、メンチを小さく切って卵とじに[わーい(嬉しい顔)]

肉じゃがを煮てたら、
[ひらめき]白菜キムチを入れてみようかな~とひらめいて煮てみました[うまい!][指でOK]


わたくし、先週の土曜日から体調悪くして風邪気味で[がく~(落胆した顔)]


大好きな[ビール]も呑んでなく休肝日なんと4日[冷や汗]


仕事も家事も休むわけにいかず、主婦は大変だよね[がく~(落胆した顔)]


今夜は、軽く[バー]呑んでみようかな~[うまい!]

最近はまってるのが、
緑茶割り[バー][わーい(嬉しい顔)]

粉茶にした緑茶を入れて呑んでます[うまい!]

粉にしたから、そのまま呑めるし体にもいい[るんるん]


お疲れさまでした~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2014/06/26 0:16

37. 
お疲れちん(^^)
夏風邪かい!?(・_・;?

緑茶を粉末に…
いいね~
マネさせてもらいやんす!

50代後半  福岡県

2014/06/25 23:56

36.  >>34 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
ごめんね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

他の人たちとのやり取り見てないから[冷や汗]

50代前半  東京都

2014/06/25 23:54

35.  >>33 [クローバー]トシ[クローバー]さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

逆に呑まないでいたほうが具合悪くなったりして[うれしい顔](笑)

お疲れさまでした[ウィンク][手(パー)]

50代前半  東京都

2014/06/25 23:52

34.  >>32 ゴローさん
美味しかったのは、お酒[あっかんべー]

なぁんてね(笑)

体調悪いの知らなかったのはゴローさんだけですよ[あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]

60代前半  茨城県

2014/06/25 23:48

33. 今晩は(^∇^)

お疲れ様でした。

4日も[ビール]飲まないで~
体調悪くならないのかなぁ[!?]

不思議だょ~(笑)

50代後半  福岡県

2014/06/25 23:36

32. 美味しかったやろ~[ほっとした顔]

って…体調悪かったんやね[うれしい顔]

50代前半  東京都

2014/06/25 23:00

31.  >>29 ユキさん
そうですね[うまい!]

自分で好きなだけ入れられるのがまたいい[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

50代前半  東京都

2014/06/25 22:59

30.  >>26 Kさん
本田選手はなんて?[冷や汗2]

50代半ば  東京都

2014/06/25 22:58

29.  >>27 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
粉茶の方が味が濃くて美味いですね^_^

50代前半  東京都

2014/06/25 22:58

28.  >>25 こうちさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今は咳だけです[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

今日も1日お疲れさまでした~[ウィンク][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…