今日もお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]
50代前半  東京都
2014/06/25 19:05
今日もお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]


サッカー負けちゃいましたね[涙]





今夜の夕飯は、簡単に済ませました[どんぶり]

昨日買って余った揚げ物、イカフライと、メンチを小さく切って卵とじに[わーい(嬉しい顔)]

肉じゃがを煮てたら、
[ひらめき]白菜キムチを入れてみようかな~とひらめいて煮てみました[うまい!][指でOK]


わたくし、先週の土曜日から体調悪くして風邪気味で[がく~(落胆した顔)]


大好きな[ビール]も呑んでなく休肝日なんと4日[冷や汗]


仕事も家事も休むわけにいかず、主婦は大変だよね[がく~(落胆した顔)]


今夜は、軽く[バー]呑んでみようかな~[うまい!]

最近はまってるのが、
緑茶割り[バー][わーい(嬉しい顔)]

粉茶にした緑茶を入れて呑んでます[うまい!]

粉にしたから、そのまま呑めるし体にもいい[るんるん]


お疲れさまでした~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







コメントする

コメント

50代前半  東京都

2014/06/25 22:57

27.  >>24 ユキさん
粉茶好きが近くに居るとは嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

2014/06/25 22:57

26.  >>19 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
(※今日の本田のコメントですがw)すべて現実を受け入れる必要がある…(-.-;A

40代前半  千葉県

2014/06/25 22:26

25. こんばんは♪
体調大丈夫ですか?無理せずにね~(*^^*)ノ

50代半ば  東京都

2014/06/25 22:22

24.  >>22 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
はい特に粉茶は美味いですね^_^

50代前半  東京都

2014/06/25 22:17

23.  >>14 うましかさん
お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]

マジっすよ[冷や汗]

4日も…
初めてかも知れません[冷や汗]

さすがに五月病はないだろうし[!?](笑)

疲れがピークなのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

50代前半  東京都

2014/06/25 22:14

22.  >>13 ユキさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ユキさんも、緑茶割りは好きですか[!?][わーい(嬉しい顔)]

50代前半  東京都

2014/06/25 22:14

21.  >>12 ワールドジョカップ!おつかれニッポンさん
ジョカち~ありがとう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

50代前半  東京都

2014/06/25 22:13

20.  >>11 みらい(〃艸〃)さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

病院行きたくても時間が…[がく~(落胆した顔)]

ありがとう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

50代前半  東京都

2014/06/25 22:12

19.  >>10 Kさん
いつまでも若くないってことかね[あっかんべー]

50代前半  東京都

2014/06/25 22:11

18.  >>9 やすさん
お疲れさま[わーい(嬉しい顔)]

朝晩、なんとなく肌寒いですよね[冷や汗2]

昼間は蒸し暑いし[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに緑茶割りで、美味しくいただきました[うまい!]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…