今日もお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]
50代前半  東京都
2014/06/25 19:05
今日もお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]


サッカー負けちゃいましたね[涙]





今夜の夕飯は、簡単に済ませました[どんぶり]

昨日買って余った揚げ物、イカフライと、メンチを小さく切って卵とじに[わーい(嬉しい顔)]

肉じゃがを煮てたら、
[ひらめき]白菜キムチを入れてみようかな~とひらめいて煮てみました[うまい!][指でOK]


わたくし、先週の土曜日から体調悪くして風邪気味で[がく~(落胆した顔)]


大好きな[ビール]も呑んでなく休肝日なんと4日[冷や汗]


仕事も家事も休むわけにいかず、主婦は大変だよね[がく~(落胆した顔)]


今夜は、軽く[バー]呑んでみようかな~[うまい!]

最近はまってるのが、
緑茶割り[バー][わーい(嬉しい顔)]

粉茶にした緑茶を入れて呑んでます[うまい!]

粉にしたから、そのまま呑めるし体にもいい[るんるん]


お疲れさまでした~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]







コメントする

コメント

りこ。[退]
30代後半  神奈川県

2014/06/25 19:55

7. ひろみちゃ~ん(^-^)

風邪お大事にね^^
同じ主婦だからわかるなぁ...(T ^ T)
辛いのに休めないのって。

休肝日も今日で解禁かしら?笑
とにかくお大事にね^^

60代前半  大分県

2014/06/25 19:31

6. 
緑茶割り、身体に良さそうだけど飲み過ぎ注意ですよ[うれしい顔][指でOK]

50代前半  東京都

2014/06/25 19:25

5.  >>3 もか〓さん
もかちゃん、お疲れさま[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

まだ咳がね…[もうやだ~(悲しい顔)]

もかちゃんも、毎日忙しくしてるから体調に気をつけてね[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  東京都

2014/06/25 19:23

4.  >>2 Kさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

サッカーは相手が強すぎるんだろうね[冷や汗2]

アバターのユニフォームも脱がなきゃかな[冷や汗]

4日呑まないのは、もしかしたら初めてかも知れない(笑)[冷や汗][冷や汗][冷や汗]

moka[退]
40代前半  静岡県

2014/06/25 19:21

3. 風邪はもう、大丈夫なのかな

ま、お互いあまり、ゆっくりできる時が
ないから…

無理はしないようにねヽ(´o`;

2014/06/25 19:17

2. こんばんわo(^o^)o

楽しみは後にとっておくという意味でも4日間の休肝日はかなり貴重かも!?(^.^)

ひろみレシピもバリエーション豊富だね!(^ω^)

サッカーは今回は元からほとんど期待してなかったケドw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…