久しぶりの日記になります[鉛筆]
50代前半  東京都
2014/08/04 5:03
久しぶりの日記になります[鉛筆]


わんこ日記です[犬][犬]



迷いに迷ったけど
お友達が、
[犬]写メを楽しみにしてくれているので[ウィンク]



寝てるのは、
だいご[ハートたち(複数ハート)]

いつも私と一緒に寝ています[ほっとした顔]
私の枕元で[揺れるハート]
なので私は、いつも枕のはじっこ[冷や汗]

可愛いから許しちゃう[揺れるハート]

[ひらめき]
先日、私がカット[美容院]したばかりです[わーい(嬉しい顔)]
中々の上出来~[るんるん]



お散歩中に休憩しちゃった
しょうご[ハートたち(複数ハート)]

まもなく1才5ヶ月になります[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ、やんちゃです[わーい(嬉しい顔)]













コメントする

コメント

50代前半  東京都

2014/08/06 7:49

46.  >>45 ゴローさん
早起きなんですね[晴れ]

おはよー[手(パー)]

50代後半  福岡県

2014/08/06 4:59

45.  >>44 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
あはは(笑)

目が覚めちゃった[ウッシッシ]

おはよー[ウィンク]

50代前半  東京都

2014/08/05 7:13

44.  >>43 ゴローさん
楽しみにしないでください(笑)

おはよー[手(パー)]

50代後半  福岡県

2014/08/05 5:20

43.  >>36 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
その時を楽しみに(笑)

おはよー[ウィンク]

50代前半  東京都

2014/08/05 1:16

42.  >>40 酒呑みたい〓[ビール]さん
そうなんだ[!?][わーい(嬉しい顔)]

呟いたのかな[!?][わーい(嬉しい顔)]

ちょっと見に行くね[目][手(パー)]

50代前半  東京都

2014/08/05 1:15

41.  >>39 やす(-.-)y-~~さん
今は、枕元で寝てるから貸さない[ほっとした顔]

40代前半  千葉県

2014/08/05 1:02

40. うちにもワンちゃんきました!^^

50代前半  東京都

2014/08/04 23:20

39.  >>38 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
貸さないくせに(笑)

50代前半  東京都

2014/08/04 23:19

38.  >>34 やす(-.-)y-~~さん
だいご[犬]かしてあげましょうか[!?][わーい(嬉しい顔)]

50代前半  東京都

2014/08/04 23:18

37.  >>33 うましかさん
はい[ほっとした顔]
可愛いです[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…