今朝はパンです[わーい(嬉しい顔)]
50代前半  東京都
2014/11/05 7:00
今朝はパンです[わーい(嬉しい顔)]

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]


日に日に寒くなりましたね~[ふらふら]

身近では、
インフルエンザが流行りだしたとか[!?][げっそり]

早くない[!?][ふらふら][ふらふら]

手洗い、うがい[わーい(嬉しい顔)]
して風邪ひかないようにしよう[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]



今朝は、手作りパン[るんるん]

リンゴを砂糖で煮て
冷ましておきました[わーい(嬉しい顔)]


その間に、
パンをこねこね[あせあせ(飛び散る汗)]


煮たリンゴを中に入れ、丸めて、
アーモンドスライスと、短く折ったポッキーを
さして焼いてみました[わーい(嬉しい顔)]



今日も忙しい[がく~(落胆した顔)]

食べたら、
出勤だ~[走る人]











コメントする

コメント

70代以上  東京都

2014/11/10 22:29

39.  >>32 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
こんばんは[三日月][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

ピザ…[るんるん]

楽しみにしてますょ[手(チョキ)]

50代前半  東京都

2014/11/10 22:13

38.  >>37 ゆりなまあくんの嫁さん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今日は天気良かったけど明日は、冷たい雨との予報だよ[雨]

福島もかな[!?]

40代後半  福島県

2014/11/10 13:38

37.  >>36 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
こんにちは(*^o^*)ひろみちやんo(^-^)o[晴れ]だね(*^o^*)昨日わ(T_T)お休みで[雨]だつたけどね(∋_∈)いつもありがとう(^з^)-☆Chu!!大好き(^_^)v

50代前半  東京都

2014/11/10 6:50

36.  >>34 ゆりなまあくんの嫁さん
おはよう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今朝は天気いいけど、ちと寒いよ[ふらふら]

ゆりちゃん、風邪ひかないようにね[ウィンク]

50代前半  東京都

2014/11/10 6:49

35.  >>33 けん太さん
えー[ふらふら][ふらふら]
朝、昼、晩、毎日[!?][ふらふら]

車を置くことを考えるとコンビニしかないのかね[!?][がく~(落胆した顔)]

40代後半  福島県

2014/11/08 22:47

34.  >>30 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん
今晩わ(^w^)ひろみちやん(^O^)そうなんだね(*^o^*)しらなかつたなo(^-^)oお店異動しました(^O^)仕事だよ[手(チョキ)][夜]3時までだよ(T_T)毎週日曜日お休みだよ(T_T)

40代前半  北海道(道央)

2014/11/08 19:37

33.  >>31 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]さん

コンビニは…
毎日行っているな~
朝、昼、晩!
(>人<;)

50代前半  東京都

2014/11/07 18:25

32.  >>29 うましかさん
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

手作り…

今度は、ピザを作る予定です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

50代前半  東京都

2014/11/07 18:22

31.  >>28 けん太さん
コンビニで買う時は、アイスとかだよ[わーい(嬉しい顔)]

あと、ビール買う暇がなくてコンビニで買ったりするくらい[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  東京都

2014/11/07 18:21

30.  >>27 ゆりなまあくんの嫁さん
ゆりちゃん、こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今夜は満月だよ[わーい(嬉しい顔)]

見れるかな[!?][ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…