今日の夕飯は(^_^)
50代前半  東京都
2016/10/31 20:12
今日の夕飯は(^_^)


納豆冷製パスタ♪にしました


梅干しの種を除いて粗く切って
納豆にしょうゆを入れ
昆布茶適量を入れて混ぜて
かいわれ大根も入れて
味を馴染ませておきます

私は、梅のチューブも適量入れてみたよ(^_^)

あと、
ボリュームもほしいと思って、
玉ねぎをスライスしたのを炒めておきます

ネギはあらみじにして
玉ねぎに火が通ったところでネギを入れ
あら熱をとります

先程の納豆と炒めた玉ねぎと一緒に混ぜて
置いておきます

パスタは、沸騰したところに麺を入れて1分
そしたら火を止めて麺のゆで時間まで放置でOK

ゆで上がったら、水で冷やしてオリーブ油で絡めて
具の納豆を上からのせれば完成です(^_^)


納豆嫌いな人はごめんなさいね(^_^;)


でも、とっても美味しく出来ましたよ(*^^*)









コメントする

コメント

50代前半  東京都

2016/11/16 20:13

20.  >>19 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]@変態いえろ~32号さん


魚介系ダシのラーメンも好きっすよ

関西人としては
カツオだしの効いたうどんは最高(笑)

あと、煮物やね
(๑´ω`๑)

50代前半  東京都

2016/11/16 15:28

19.  >>18 ゆっきぃ[クローバー]さん
だしのきいたものか~(^_^)

メモメモφ(..)

では、それ系のラーメンなんか好きな方なのかな?

私はカツオだし系のラーメンは苦手なの(^_^;)

50代前半  東京都

2016/11/14 23:21

18.  >>17 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]@変態いえろ~32号さん


ダシのきいたもの!!←

(笑)

カツオだし系の匂いには
足がついふらふら~として
鼻をくんかくんかします(笑)

50代前半  東京都

2016/11/14 23:12

17.  >>16 ゆっきぃ[クローバー]さん
ゆっきぃさんの好きな物ってなんだ?(*^^*)

50代前半  東京都

2016/11/14 22:49

16.  >>14 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]@変態いえろ~32号さん

苦手っす(´;ω;`)

40代後半  静岡県

2016/11/14 17:57

15. ひろみさん(^-^)

しばらく休止します。

必ず、また、戻って来ます(*^_^*)

50代前半  東京都

2016/11/03 11:47

14.  >>13 ゆっきぃ[クローバー]さん
あらま(゜ロ゜;

ゆっきぃさんは苦手なのね(^_^;)

50代前半  東京都

2016/11/01 23:47

13. 

(´;ω;`)納豆なんや~

↑苦手な顔(笑)

50代前半  東京都

2016/11/01 21:21

12.  >>11 Mr.ムーンライトさん
最近は、どれも作ってないです(^_^;)

卵焼きではないけど、とんぺい焼きってご存知ですか?

豚肉を焼いて卵で巻くようなやつなんです(^_^)

今度、それに似たようなのを作ろうかと思ってます♪

50代前半  北海道(道央)

2016/11/01 19:54

11.  >>10 [チューリップ]ひろみ[チューリップ]@変態いえろ~32号さん
何でも好きなんだけど、特にカレーライスにオムライス、五目ご飯、おかずは肉じゃかに玉子焼きかな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…