今日の夕飯は(^_^)
50代前半  東京都
2016/10/31 20:12
今日の夕飯は(^_^)


納豆冷製パスタ♪にしました


梅干しの種を除いて粗く切って
納豆にしょうゆを入れ
昆布茶適量を入れて混ぜて
かいわれ大根も入れて
味を馴染ませておきます

私は、梅のチューブも適量入れてみたよ(^_^)

あと、
ボリュームもほしいと思って、
玉ねぎをスライスしたのを炒めておきます

ネギはあらみじにして
玉ねぎに火が通ったところでネギを入れ
あら熱をとります

先程の納豆と炒めた玉ねぎと一緒に混ぜて
置いておきます

パスタは、沸騰したところに麺を入れて1分
そしたら火を止めて麺のゆで時間まで放置でOK

ゆで上がったら、水で冷やしてオリーブ油で絡めて
具の納豆を上からのせれば完成です(^_^)


納豆嫌いな人はごめんなさいね(^_^;)


でも、とっても美味しく出来ましたよ(*^^*)









コメントする

コメント

50代前半  東京都

2016/11/01 15:41

10.  >>5 Mr.ムーンライトさん
ムーンライトさんは、
どんな料理が好きですか?(^_^)

50代前半  東京都

2016/11/01 15:40

9.  >>4 ヒラリ@変態ぶるー34号さん
そんなことないよ~

火を使ったのは玉ねぎだけ(^_^)

納豆と梅、昆布茶で混ぜるだけだもん♪

玉ねぎが冷めたら納豆たちを入れてかいわれ大根を混ぜれば簡単に出来たよ(^_^)

ヒラリさんも作ってみてね(*^^*)

50代前半  東京都

2016/11/01 15:37

8.  >>3 ともたか@変態れっど1号さん
納豆でパスタって、あまり思いつかないもんだよね(^_^;)

50代前半  東京都

2016/11/01 15:36

7.  >>2 うましかさん
こんにちは(^_^)

前から作ってみたかったの~(^o^)

梅の味も楽しめて美味しいですよ♪

50代前半  東京都

2016/11/01 15:34

6.  >>1 ゴン@変態グリーん5号さん
ゴンさんは納豆好き?(^_^)

50代前半  北海道(道央)

2016/10/31 23:14

5. 美味しそうですね

50代半ば  東京都

2016/10/31 22:15

4. すごーい♪
ひろみんの料理は
サイコーだよ(#^.^#)
納豆パスタなんて難しそうだなぁ

40代半ば  埼玉県

2016/10/31 21:45

3. 流石~♪

納豆のパスタって、そう言えば食べたことないな~^_^

70代以上  東京都

2016/10/31 21:40

2. こんばんは
発想が凄い️
娘 納豆大好き[黒ハート]トライしてみます😀

70代以上  千葉県

2016/10/31 21:24

1. すげ~( ´ ▽ ` )ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…