家族団欒[るんるん]
60代前半  神奈川県
2011/03/06 18:36
家族団欒[るんるん]
もう三月か[桜]早いな[ほっとした顔]

穏やかな週末…[ぴかぴか(新しい)]明日からまた月曜日か[冷や汗2]この週末…左腕が不自由な母親を気遣って家族で食事に[うまい!]

リハビリもラストスパート[ぴかぴか(新しい)]でも、まだまだ[あせあせ(飛び散る汗)]本当に普通に戻るのには半年以上…かかるのだそうで[ボケーっとした顔]

たまには家族団欒も悪くないね[るんるん]一人で食べるご飯より、皆で食べるご飯は美味しい[うまい!]食べる事は生きる源ですね[うまい!]美味しく頂きました[ほっとした顔]

P.S 三度目の手術は勘弁だよ[ボケーっとした顔]お母さん…[冷や汗]
コメントする

コメント

60代前半  神奈川県

2011/03/11 8:47

20. >ウルフ三茶パパ[ダッシュ(走り出すさま)]さん

園長[るんるん]

おはよう[わーい(嬉しい顔)]

じぃじ…トラックで4日間連続で寝泊まりだって[げっそり]

あとで[携帯電話]するね[ウィンク]

60代前半  東京都

2011/03/10 23:20

19. >ゆず姫さん

じいじ‥元気かな?

じいじ誘って焼き肉でも行くか‥?

チャボが一時退会‥
まるこが一時退会‥

最近、寂しいニュースが多いね‥

60代前半  神奈川県

2011/03/08 22:46

18. >ウルフ三茶パパ[ダッシュ(走り出すさま)]さん

じ〇じにチクっちゃうぞ~[あっかんべー]
早速[ダッシュ(走り出すさま)]メールで報告(笑)[ウッシッシ]

60代前半  神奈川県

2011/03/08 22:44

17. >ウルフ三茶パパ[ダッシュ(走り出すさま)]さん

園長[るんるん]

こんばんは[夜]お母さんの骨は恐らく[あせあせ(飛び散る汗)]つなかないと…違うドクターに言われたよ[ボケーっとした顔]どっちを信じて良いのか[ボケーっとした顔]
今でも幅広いよ~気持ちは10代だもん(笑)[あっかんべー][うれしい顔]なのに…振り向かない奴が一人[ぷっくっくな顔]度胸の良い男だよ(笑)[ぷっくっくな顔]

60代前半  東京都

2011/03/08 22:28

16. >ゆず姫さん

ゆず‥まだ朝晩寒いね‥暖かくなったらお母さんの骨の具合も良くなるんじゃないかな‥

熱い札幌ラーメン[どんぶり]食いたい。例の店‥美味しいの?

ゆずも、今年は付き合う年齢層‥少し下げような‥

若い美空でオヤジ臭くなったら大変だ~(笑)

PTA代表

BJ&3P

60代前半  神奈川県

2011/03/08 9:44

15. >福ちゃんさん

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]コメありがとう[わーい(嬉しい顔)]

過去の日記も読んでくれたんですね[鉛筆]まあ…色々と複雑な思いもありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

元気になって欲しいですね[うれしい顔]

60代前半  神奈川県

2011/03/08 9:41

14. >凉(りょう)さん

こちらこそ[わーい(嬉しい顔)]ありがとう[わーい(嬉しい顔)]嬉しかったよ[うれしい顔]まだ知り合ったばかりだけど[あせあせ(飛び散る汗)]何でも話せるようになると良いね[わーい(嬉しい顔)]また[mail to]するよ[るんるん]

60代後半  神奈川県

2011/03/07 21:09

13. >ゆず姫さん‥今晩は[夜]

一家団欒のお食事、良かったですね[!!][わーい(嬉しい顔)]

僕は、両親亡きなので、羨ましいです[泣き笑い]

でも‥現実色々な問題、心配事が絶えませんね[泣き顔]

発想を変えれば、今しか‥お母さんの心配をして、あげれません。

ゆず姫さん‥前向きに、行きましょう[ウッシッシ]

それが‥貴女を軽くしますよ[ウッシッシ]

りょう[退]
30代後半  岩手県

2011/03/07 16:18

12. ゆず姫[にこにこ][ドル袋]なくて[あせり]
ゆず姫のプロフィールにアドレス書きました[にこにこ][指でOK] 好きな時に[メール]下さい[にこにこ]
私もするから[にこにこ][指でOK][かわいい]

私とメル友に なりたいと思ってくれ 嬉しかったよ[にこにこ] ありがとう〓〓〓

[メール]来るの 待ってます[にこにこ]〓〓 ゆず姫殿[にこにこ]

凉でした←[にこにこ][ウッシッシ][指でOK][かわいい]

今から家政婦してるね[にこにこ][勝ち誇り]〓 〓

60代前半  神奈川県

2011/03/07 9:40

11. >マーシー[卵割り]さん

マーシーおはよう[わーい(嬉しい顔)]

たまには[ぴかぴか(新しい)]家族団欒の食事も美味しいね[ほっとした顔]

お母さんは[あせあせ(飛び散る汗)]まだまだ[バッド(下向き矢印)]時間がかかりそう[もうやだ~(悲しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…