[るんるん]大切な僕の宝物よ[るんるん]
60代前半  神奈川県
2011/03/20 22:29
[るんるん]大切な僕の宝物よ[るんるん]
今、日本で経験した事ない出来事が[あせあせ(飛び散る汗)]たくさん[あせあせ(飛び散る汗)]起こってる…宮城や岩手の地震で、家や家族を失った人…そして…都会の交通機関の麻痺…計画停電…

福島の原発…作業員…消防隊員…自衛隊…東京電力の作業員の方々の命がけの作業…

これ以上…悲しいニュースは聞きたくない[涙]

母親の入院…宮城や岩手の人に比べたら大した事ない[!!]へこんだらダメ[パンチ]と…自分に言い聞かせていた…でも…精神的に私は疲れ切っていた[涙]

そんな時に親友から[ラブレター]をもらった…

苦労やストレス…疲れは、人それぞれ…疲れたんだね…休んで… そして私が(親友)側にいる事を…忘れないで[!!]頭を撫でてあげるよ…と…[涙]

その[ラブレター]を見た時…ゆずの心の中で…何か…糸が切れたように涙が止まらなかった[涙]声を上げて泣いた[涙]

ありがとう[ほっとした顔]その言葉に救われた[ほっとした顔]そして…愛に救われたんだ[ほっとした顔]

地震が落ち着いたら…会いに行くからね[ほっとした顔]いつか必ず…約束するよ[ほっとした顔]

[るんるん]大切な僕の宝物よ[るんるん]

[るんるん]僕は愛に救われたんだ[るんるん]
浜崎あゆみの歌詞[るんるん]
コメントする

コメント

60代前半  神奈川県

2011/03/22 15:13

24. >ノラさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]もちろん[ぴかぴか(新しい)]ノラさんも、その一人[ほっとした顔]

活字だけの仲だと思ってたけど…心が繋がり…分かりあえる[わーい(嬉しい顔)]

失った物もあるけど…得た物もある…前向きに行きましょう[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  神奈川県

2011/03/22 15:06

23. >凉(りょう)さん

そうなの[あせあせ(飛び散る汗)]タイミングの差で売り切れてる場合がある[げっそり]

今日はアロマキャンドルを探しに行こうと思って[ほっとした顔]

香りもあるし[ぴかぴか(新しい)]落ち着くでしょ[ウィンク]

ノラ[退]
30代半ば  東京都

2011/03/22 0:32

22. ゆずさん、素敵なお友達をお持ちなんですね。
住んでいる所は離れていても心の距離は関係ない…そんな風に思っております[ほっとした顔]

りょう[退]
30代後半  岩手県

2011/03/21 23:48

21. >ゆずさん

随分 遅れてしまった〓
ごめん ゆずたん〓

そうだよね[考えてる顔]

家族だからこそ 大きく深い。私も心の中 届かず 20年ぐらい 心複雑で 悩み続けた。…だから その複雑さ 解るよ[にこにこ]
家族だからこそ だよね[涙]
食料問題は 酷いね[冷や汗2] 今こっちに来てるから〓。個数限定売りにして欲しいよ[ちっ(怒った顔)]。分け合って欲しいよ〓。

ゆずたん〓[にこにこ]
心静まり元気になったみたいで 安心したぞよ〓

貴女には これだけ沢山の人が 見守って居るよ[にこにこ][ウィンク][指でOK]

50代半ば  東京都

2011/03/21 14:56

20. >修羅さん


修羅
ありがとう[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
救われたよ
めっちゃっ感謝だ[手(チョキ)]

50代半ば  東京都

2011/03/21 14:54

19. >ゆずさん


お互いに
親友の暖かい心に
救われましたね[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

感謝の気持ちで
今度はこちらから
親友に返していけると
いいね

お互いに親友を
大切にしましょう[手(チョキ)]

お母さんとの
複雑な関係かあ[たらーっ(汗)]
皆それぞれ色々と
抱えているのですね[涙]

入院なさってるん
ですよね[たらーっ(汗)]
まずは
お大事にして下さい

60代前半  神奈川県

2011/03/21 13:14

18. >マーシー[卵割り]さん

お久しぶりです[るんるん]無事で何よりです[ほっとした顔]

都会も被害が少ないとは言え…交通機関が麻痺して…あの人の波…今までにない計画停電…停電による事故まで[げっそり]母との複雑な関係…疲れ切った私を、自分も被災してるのに…心配してくれた親友…[ほっとした顔]あの言葉が無かったら…多分[あせあせ(飛び散る汗)]私は壊れてたでしょう[冷や汗2]親友がくれたあの[ラブレター]は大切な宝物です[ほっとした顔]

40代後半  大分県

2011/03/21 12:31

17. 
ます。

最後が足りなかったので[あせあせ(飛び散る汗)]

マーシー[わーい(嬉しい顔)]
お疲れ様[わーい(嬉しい顔)]

昨日は[携帯電話][メール]ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

話してくれて嬉しかったよ[わーい(嬉しい顔)]

また一緒に頑張ろうね[ほっとした顔]

新しい今日を笑顔で迎えられる幸せを噛みしめながら…[ほっとした顔]

40代後半  大分県

2011/03/21 12:27

16. >ゆずさん

ありがとう、ゆずさん[涙]

素敵なお友達がいらっしゃるのですね[わーい(嬉しい顔)]

大きな心の支え…大切に友情を育んで下さい[ほっとした顔]

私も岩手県に日記友さんがいて、今は元気でいるとわかり、[メール][携帯電話]にて連絡を取り合い、板や日記も活用しています[わーい(嬉しい顔)]

ご遺体の身元を確認する手助けをする仕事をなさっており、悲しみの毎日の中、辛さに耐え、頑張っておられます。

ゆずさんのお友達も大変な状況だと思います[涙]

心からお見舞い申し上げますと共に、1日も早く希望ある復興へ向かうことを心より祈っており

50代半ば  東京都

2011/03/21 12:13

15. 
ゆずさん
おはよう(^_^)v[るんるん]
お久しぶりです

この10日間
いろんな事がありました
マーシーもさすがに
昨日は糸が切れて
親友に縋りました
親友は暖かい言葉と
熱い思いで
マーシーを受け入れて
くれました
止まらない涙を
認めてくれた親友に
感謝です

ゆずさん
ゆっくりと進みましょう
マーシーは
今日も元気です[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…