ゆずのイメージ[!?]は笑顔[ぴかぴか(新しい)]
60代前半  神奈川県
2011/04/04 21:23
ゆずのイメージ[!?]は笑顔[ぴかぴか(新しい)]
先週…美容院に行った時のお話…

あるアシスタントの方に言われたのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

私は怒ってるイメージがない…いつも笑ってるイメージだと…

そりゃあ[あせあせ(飛び散る汗)]ゆずだって人間[考えてる顔](当たり前だけど[冷や汗])笑ってばかりでもない[あせあせ(飛び散る汗)]泣いたり[涙]怒ったりする[ちっ(怒った顔)]人間だもの[ほっとした顔]

でも…その人がそこに居るだけで…周りの人が笑顔になる[ぴかぴか(新しい)]華が咲いたようなパァーと明るくなる[ほっとした顔]オーラがある[ほっとした顔]そういう人って居るよなぁ[ほっとした顔]私もみんなにとって[ぴかぴか(新しい)]そんな存在で在りたいな[わーい(嬉しい顔)]

みんなが笑顔になると良いな[ほっとした顔]少しでも…笑ってね[わーい(嬉しい顔)]

ゆずでした[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

60代前半  神奈川県

2011/04/11 12:29

19. >ちゃぼまろ&かえる君[げっそり]気まぐれ屋さんさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今度Off会で会えると良いですね[ほっとした顔]

その時は鼻の下を伸ばさないように[ウッシッシ](笑)

ちゃぼ[退]
40代半ば  富山県

2011/04/11 0:00

18. なれますよ[!!]

おいらは女性がいれば笑顔
にんまり、スケベなだけかもしれませんが。。。

(^-^)v

60代前半  神奈川県

2011/04/05 20:47

17. >凉(りょう)さん

そうだね[わーい(嬉しい顔)]怒ってる?言われるより良いね[わーい(嬉しい顔)]

ゆずだって人間だもの[ほっとした顔]泣いたり[涙]怒ったりするさ[ちっ(怒った顔)][わーい(嬉しい顔)]

うん[わーい(嬉しい顔)]色々な顔を見せるね[目がハート]

りょう[退]
30代後半  岩手県

2011/04/05 20:29

16. ゆず[にこにこ]
笑顔のイメージは とても良い事だよ[にこにこ]
人が寄ってくるから[にこにこ]

私には 色んな顔を見せてね[にこにこ]

私は ゆずが元気だと 安心し 喜びです[にこにこ]〓〓〓

共に [にこにこ]〓〓 [指でOK] ゆず〓[にこにこ]

60代前半  神奈川県

2011/04/05 8:44

14. >ピュアさん

コメありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

あらま[がく~(落胆した顔)]それは心配ですね[冷や汗2]

お大事に[ほっとした顔]

40代後半  神奈川県

2011/04/05 1:18

11. 家で犬を飼ってます。
名前は…ピュア4歳のオスの狆です!
ピュアが…ヘルニアになったかも[もうやだ~(悲しい顔)]

動物病院連れて行き…レントゲンを取りました!
結果は骨には異常がなったです!
でも…後ろ足を引きずって歩いたり、体を触ると痛いのかキャン×キャンと泣きます[涙]

一週間程薬を服用して様子を見ます!
それでも…良くならなければCTをとります!

結果が悪ければ手術…[がまん顔]

かわいそう…ピュア~[泣き顔]

60代前半  神奈川県

2011/04/04 23:32

10. >マーシー[卵割り]さん

こんばんは[夜]

過去の日記にも書いたけど…お笑い芸人の方達って、すごいと思う[ほっとした顔]だって人を笑わせるって、そんなに簡単な事じゃないもんね[冷や汗2]

笑うと免疫が上がるんですって[るんるん]

ストレス解消ですね[ほっとした顔]

60代前半  神奈川県

2011/04/04 23:30

9. >貧乏じぃじさん

そうだね[ほっとした顔]

笑顔は、周りを明るくするよね[ほっとした顔]

たまには泣くけど[あせあせ(飛び散る汗)]許してね[冷や汗2]ゆずも人間だから[ほっとした顔]

50代半ば  東京都

2011/04/04 23:12

8. 
笑顔は人を元気にする
癒やす力もあるよね[わーい(嬉しい顔)]

でも
人間だもの[ウッシッシ]

喜怒哀楽あって良し[るんるん]

60代前半  東京都

2011/04/04 23:11

7. 泣き顔より笑顔[わーい(嬉しい顔)]

ふくれっ面より笑顔

忘れない様にね[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…