アロマテラピストの道…[ぴかぴか(新しい)]
60代前半  神奈川県
2011/06/02 21:52
アロマテラピストの道…[ぴかぴか(新しい)]
今日…待ちに待ったアロマテラピー検定1・2級の教材が届きました(^-^)お勉強は大嫌い[鉛筆][考えてる顔]三日坊主な私でも、今回は続きそう[うれしい顔]ゆずの大好きなアロマだから[ぴかぴか(新しい)]


アロマポット[ひらめき]アロマオイル一式…揃ってる[ほっとした顔]しかもバスソルトや手作り石鹸の材料まで[うれしい顔]これは、楽しみながらお勉強が出来る[うれしい顔]日本アロマ協会認定の資格が[ほっとした顔]

これで現実の虚しさが…紛れるかな[ほっとした顔]何よりマイナスの事ではない[ほっとした顔]自信に繋がる事だから…

あっ、また一つ夢が出来た[ほっとした顔]それは…アロマショップで働く事[ぴかぴか(新しい)]


いつかその日が来るまで…ゆっくり前に進んで行こう[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

60代前半  神奈川県

2011/06/03 22:53

14. >遼(りょう)さん

凉さん…

そうだね[冷や汗2]今だに頑張って…と言われると[あせあせ(飛び散る汗)]プレッシャーになってしまうのだよ[もうやだ~(悲しい顔)]言葉のニュアンスは難しいからね[冷や汗]

資格の取得は、自分の自信に繋がるし…マイナスな事ではないよね[ほっとした顔]

幸せはいつも自分のこころが決める[ほっとした顔]

いつもありがとう(^-^)支えてくれて[ほっとした顔]

さて、風邪は大丈夫?あちこち歩かないで[あせあせ(飛び散る汗)]ゆっくり休んでね(^-^)

りょう[退]
30代後半  岩手県

2011/06/03 22:02

13. ゆず[にこにこ]
ゆずの元来の好きな事が資格と云う形に なる[にこにこ]

そして 武器に なる[にこにこ]

好きなものだから[にこにこ]

頑張れ でなく 楽しみながら[にこにこ] 何時か形になれば最高だな[にこにこ]〓〓〓

遼たんは 風邪さんに捕まった[涙][泣き笑い]

早めに ねるべかよ[にこにこ]

60代前半  神奈川県

2011/06/03 18:35

12. >ウルフ三茶パパ[ダッシュ(走り出すさま)]さん

園長…こんばんは[夜][わーい(嬉しい顔)]

そうだね[ほっとした顔]何より自信に繋がるしね[ほっとした顔]少しずつだけど…前に進み始めたよ(^-^)

60代前半  東京都

2011/06/03 16:27

11. >ゆずさん

ゆずさん、良かったね‥

技術をしっかり身につけて、社会に出る一歩にしましょう!

60代前半  神奈川県

2011/06/03 6:56

10. >響子(メゾン一刻、管理人[家])さん

先生…おはよう(^-^)

アロマって癒されますよね[ほっとした顔]あっ、そうだ[うれしい顔]自分も癒され[ぴかぴか(新しい)]人も癒すんだね[ぴかぴか(新しい)]

楽しみながらお勉強出来そうです[うれしい顔]

60代前半  神奈川県

2011/06/03 6:53

9. >ノラさん

おはようございます[晴れ]

楽しみながら[ぴかぴか(新しい)]って言うのが一番身に付きますよね[ほっとした顔]

ノラさんも就職活動[ぴかぴか(新しい)]無理をされないように(^-^)

60代前半  神奈川県

2011/06/03 6:51

8. >タカサンさん

初めまして[るんるん]コメありがとうございます(^-^)

アロマは好きなんで[うれしい顔]勉強も苦じゃなさそうです[ほっとした顔]

2011/06/03 5:08

7. ゆずさん[ウィンク]良かったね[手(チョキ)]

打ち込めることが見つかって〓

時代は癒しですからね[ほっとした顔][揺れるハート]
自分も癒され人も癒す[クローバー]素敵なことですよ~[わーい(嬉しい顔)]

応援してます[手(パー)]

ノラ[退]
30代半ば  東京都

2011/06/02 23:51

6. こんばんは[三日月]アロマの資格にチャレンジですね[ぴかぴか(新しい)]楽しみながら学べるって一番身に付くと思います[ほっとした顔]
応援しております[かわいい]

50代後半  神奈川県

2011/06/02 23:10

5. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

素敵な[ぴかぴか(新しい)]資格ですね[るんるん]
アロマなんて、スゴく
[乙女座]の子らしいじゃないですか!

資格取得目指して頑張ってくださぃ(*^_^*)

何より好きなことだから、楽しんでね[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…