恋をすると[揺れるハート]聞きたくなる曲[音楽]
60代前半  神奈川県
2010/09/29 11:53
恋をすると[揺れるハート]聞きたくなる曲[音楽]
今日は[ぴかぴか(新しい)]久しぶりの晴れ[うれしい顔]やっぱり晴れると[晴れ]気分も違う[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さて、本題[うれしい顔]皆さん[ウィンク]恋をすると聞きたくなる曲ってありますか?

私はayuのSTEP you[るんるん]です[うれしい顔]

[るんるん]どうって事ない会話のやりとり ふとした瞬間に見せる仕草 忘れないようにって思わなくっても あたしの中のどこかがちゃんと~覚えてる[るんるん]特に好きな歌詞なんですが[うれしい顔]そう[うれしい顔]覚えてるんですよね[ほっとした顔]何気無い笑顔や、会話や声も…

[るんるん]今頃どこで何しているかな なんて思ったその後すぐに 例えばほんのちょっとでいいから あたしの事を想い出しって ~願ったの[るんるん]

先生…あたしの事、ちょっとでも想い出してくれたら嬉しいな[ほっとした顔]って…今頃[あせあせ(飛び散る汗)]外来じゃん[冷や汗2]

こんな風に考えられるようになったのも[ぴかぴか(新しい)]ある意味[ぴかぴか(新しい)]元気になった証拠と考えてる[ほっとした顔]今日は明るい[揺れるハート]日記が書けた[鉛筆][うれしい顔]

ゆずでした[ほっとした顔]
コメントする

コメント

60代前半  神奈川県

2010/10/01 13:03

12. >江東区のかずさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]例え[あせあせ(飛び散る汗)]その恋が報われなくても[あせあせ(飛び散る汗)]叶わなくても[あせあせ(飛び散る汗)]相手を思うだけで幸せになれる[ほっとした顔]相手が自分を好きになってくれたら[ぴかぴか(新しい)]もっと嬉しいけど…私が抱いてる[あせあせ(飛び散る汗)]この気持ちは、擬似的な恋愛感情や憧れかもしれないけど…この気持ちは大事にしたいと思います[ほっとした顔]

ノラ[退]
30代半ば  東京都

2010/10/01 1:14

11. こんばんは[月2(顔つき)]
…恋というものをしてみたいです[たらーっ(汗)]

40代半ば  東京都

2010/09/30 19:44

10. >ゆずさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

返コメありがとうございます[ほっとした顔]

そうですね[わーい(嬉しい顔)]。相手の事を好きになり、相手に心を差し伸べる。

自分の気持ちは、キラキラと輝いて、相手は暖かな幸せな気持ちになれる[うれしい顔]

そんな恋心、いつまでも持ち続けたいですね[ウィンク]

60代前半  神奈川県

2010/09/30 13:51

9. >江東区のかずさん

昨日はありがとう(^-^)君がいるだけで…懐かしい[ほっとした顔]人を好きになるって、気持ちが暖かいですよね[うれしい顔]

70代以上  東京都

2010/09/30 13:24

8. 西野カナおすすめです[にこにこ]
一度聴いてみて下さい。

40代半ば  東京都

2010/09/30 11:55

7. 1、2、3、4、一つづつ1、2、3、4そうやって[るんるん]

40代半ば  東京都

2010/09/29 21:30

6. こちらにもお邪魔します[わーい(嬉しい顔)]

そうですね…僕は米米の
「君がいるだけで」です[うれしい顔]

オフ会、楽しめるといいですね[ウィンク]、三茶さんの方にご予定お伝えください[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  神奈川県

2010/09/29 15:48

5. >オゾックさん

竹内まりやさん…あんまり聞きませんが[冷や汗2]カムフラージュはすごく好きな曲です[うれしい顔]あんな恋もいいなって[ほっとした顔]禁断の恋って[あせあせ(飛び散る汗)]歌詞が多いですよね[冷や汗2]

60代前半  神奈川県

2010/09/29 15:46

4. >まーさん

コメありがとう[わーい(嬉しい顔)]西野カナは聞かないな~[冷や汗]

40代半ば  神奈川県

2010/09/29 12:42

2. 私は…[たらーっ(汗)]

中島みゆきさん…かな……[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

あっ〓

そうそぅ、山下達郎の女房、竹内まりやさん〓

古いですね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…