人を笑わせる力[ぴかぴか(新しい)]
60代前半  神奈川県
2010/10/10 15:30
人を笑わせる力[ぴかぴか(新しい)]
この連休[もみじ]何もする事なく[あせあせ(飛び散る汗)]自宅で[家]ゆっくり[グッド(上向き矢印)]DVD鑑賞[映画]コントのDVDを見て、大笑い[うれしい顔]

でも、よく考えると…人を笑わせる力を持つ芸人さんって、すごいな[ひらめき]と思う[ほっとした顔]笑う事は、体に良い事で[ぴかぴか(新しい)]血行が良くなり[ほっとした顔]免疫もUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]するとか(^-^)そう思うと…人を笑わせる事って簡単なようで難しいんだなと…[冷や汗2]すごい才能[ほっとした顔]また借りようかな[ウッシッシ]

ゆずでした[猫]
コメントする

コメント

30代後半  北海道(道央)

2010/10/11 0:08

22. 笑ったらストレス解消になるんじゃないのかな[表情(嬉しい)]?

40代半ば  東京都

2010/10/11 0:03

21. >ゆずさん

カラオケBOXでも何曲か入っていますよ[わーい(嬉しい顔)]

あと志村さんは荒井ちゅうさんと入れ代わりでのメンバーです[わーい(嬉しい顔)]
凄い人物ですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

たろう[退]
30代前半  神奈川県

2010/10/10 22:54

20. こんばんわ~[ぴかぴか(新しい)]
笑わせるって奥が深いですよね。こんなに浅いコメントでごめんなさい(笑)

60代前半  神奈川県

2010/10/10 20:54

19. >江東区のかずさん

こんばんは[夜]そう[ひらめき]頭の切れる(良い意味で)タイプの人が多いですよね[ウィンク]志村さんも、グッサン(山口さんかな?)も、場の空気が読めると言うか…[うれしい顔]ドリフは、バンドだったんですか?[冷や汗2]それは、知らなかった[うれしい顔]8時だよ!全員集合!は、見た事ないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]ドリフの大爆笑は、[TV]でリアルタイムで見てた記憶が…結局、ドリフだから一緒だけど(笑)[ウッシッシ]

40代半ば  東京都

2010/10/10 18:55

18. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

お笑いで生き残っている人って頭いい人ばかりですよね[わーい(嬉しい顔)]
タモさん、所さんetc…

ドリフの皆さんもコミックバンドから始まり、あの一斉風靡ですし凄いと思います[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
お笑いいいですよね[るんるん][るんるん]

60代前半  神奈川県

2010/10/10 18:17

17. >コッシーさん

生で見たんですか[!?]迫力あるでしょうね[うれしい顔]長介さんと志村さんの、やり取りが何とも言えず[うれしい顔]面白いですよね[ウィンク]また日記に遊びに来てくださいね[ウィンク][ウィンク]

20代前半  神奈川県

2010/10/10 17:36

16. >ゆずさん

私も他のお笑いには興味ないです。私が今まで一番笑えたのはザ・ドリフターズです[わーい(嬉しい顔)]
私の母親が小学生の頃、「8時だよ!全員集合!」を生で見たんだって!いいな、羨ましいです[うれしい顔]タイムマシンに乗って過去へ戻して生のザ・ドリフターズに会いたいな[ウッシッシ]

60代前半  神奈川県

2010/10/10 17:12

15. >コッシーさん

長介さんの最後の作品になったのが…あなたの隣に誰かいる…と言うフジテレビの作品なんですが[あせあせ(飛び散る汗)]志村さんも現役だし、恥を捨てた[!?]芸が好きです[うれしい顔]私には、真似は出来ませんが[あせあせ(飛び散る汗)]才能ある人はすごいですね[ほっとした顔]他のお笑いには、興味ないんですが[冷や汗2]

20代前半  神奈川県

2010/10/10 17:07

14. >ゆずさん

長介さんの活躍はすごかったです。尊敬してますし…本当に残念です[涙]主演:織田裕二の「踊る!大捜査線」にも出てきて、全部は見てないけど長介さんの役が面白かったです[ウッシッシ]

60代前半  神奈川県

2010/10/10 16:51

13. >コッシーさん

初めまして[るんるん]コメをありがとうございます(^-^)彼らの体を張ったコントは、面白いですよね[ウィンク]怪我やハプニングもあったそうで[冷や汗2]それを聞いて、あのコントにハマってしまいました[うれしい顔]長介さんは、俳優もされてて、ドラマにも出てましたよね[うれしい顔]残念です[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…