巻き爪[げっそり][ボケーっとした顔]
60代前半  神奈川県
2010/10/16 19:29
巻き爪[げっそり][ボケーっとした顔]
両足の親指が…巻き爪で[あせあせ(飛び散る汗)]痛い(>_<)何度も繰り返し[あせあせ(飛び散る汗)]病院で、食い込んでる爪を何度か切ってもらったんだけど[冷や汗]痛くて[げっそり]まるで拷問のようです(笑)[げっそり][げっそり]繰り返すなら[あせあせ(飛び散る汗)]爪を剥がすしかないと言われ…[冷や汗][バッド(下向き矢印)]思いっ切り[ぴかぴか(新しい)]ヨガを楽しみたい[うれしい顔]この秋に[もみじ]スポーツクラブにも入会しようと思ったのに[ボケーっとした顔]これじゃ[あせあせ(飛び散る汗)]楽しめない[げっそり]だけど…爪を剥がすなんて[あせあせ(飛び散る汗)]考えただけで[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]決心がつかない[ボケーっとした顔]巻き爪って、自然に治らないのかな[冷や汗]来週…爪を剥がそうかな[げっそり]

誰か自然に治った人は居ますか?[冷や汗]

ゆずでした[冷や汗][わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

りょう[退]
30代後半  岩手県

2011/02/26 19:45

22. >ゆず姫さん

ゆず姫殿[にこにこ]

うん[にこにこ]読んだよ[にこにこ]
ここまでの日記φ(..)今日の日付になってると思うよ[にこにこ][指でOK]

ラベンダーは私も好き[にこにこ]お香を一時期焚いてたけど[にこにこ]部屋が すすけた[泣き笑い][泣き顔]私は香水が好きだよ[にこにこ]

私の日記見てくれたら嬉しいよ[にこにこ]〓〓

続きも全部拝見します[にこにこ]〓ゆず姫殿のね[にこにこ]少しずつ[にこにこ]

また遊びに来ます[にこにこ][指でOK][かわいい]

60代前半  神奈川県

2011/02/26 19:03

21. >凉(りょう)さん

コメありがとう[わーい(嬉しい顔)]

本当に日記を読んでくれたんだ[うれしい顔][鉛筆]

そうそう[ぴかぴか(新しい)]アロマが大好きなんです[うれしい顔]ラベンダーは優しい気持ちになるよ[ほっとした顔]私は、ストレスを溜めやすい性格だから[バッド(下向き矢印)]なるべく普段から、溜めないように工夫をしてるんだ[わーい(嬉しい顔)]

遊びに来てくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)]私も日記を読みにいくね[うれしい顔]

りょう[退]
30代後半  岩手県

2011/02/26 18:28

20. 参りました[にこにこ]

ここまで過去日記読みました[にこにこ]
総て読ませて頂きます[にこにこ]
ゆず姫殿は 香り・食・リラックスが[にこにこ]好きなんですね[にこにこ][かわいい]。素敵ですよ[にこにこ]。後は 五感が優れてる[にこにこ]〓。

私は ハーブは無理だったけど[冷や汗2] 好きなものが 似てるかな[にこにこ] 私もリラックス系は好きだから[にこにこ][かわいい]
素直で可愛い心で[にこにこ] 澄んだ印象を受けました[にこにこ]〓。私はビアンですが[泣き笑い]好みのタイプですよ[にこにこ][ウッシッシ]
また続き見させて頂きます[にこにこ]〓〓

50代前半  東京都

2010/11/04 16:57

19. >ゆずさん

女性のほうが水虫になりやすいんだよ
長ーいブーツはいて、手入れもしないと中に菌がうじょうじょ

今ネットで探したらいろいろのっていたよ。まずは病院探しだ。

60代前半  神奈川県

2010/11/04 16:51

18. >世界の海援隊さん

水虫なんて[あせあせ(飛び散る汗)]かまを掛けないで(笑)[あっかんべー]女の子に対して(笑)[あっかんべー]

最近なんですよ[冷や汗]白くはないですよ[冷や汗2][くつ]が合わないと巻き爪になると言いますよね[冷や汗]最近はサンダルを履いてるんですよ[冷や汗]

アドバイスをありがとうございます(^-^)

50代前半  東京都

2010/11/04 16:30

17. >ゆずさん

ここだったらきょーたさんに迷惑かけないと思ってかま掛けました。
多分先のきつい靴はきすぎでは?
それが巻爪の原因んだと思う。
爪自体が綺麗な色してたら
爪は白ばんでいたら爪水虫の疑いあり
内服薬で治す必要ありです
先がゆったり目靴を中心にはけばどうでしょうか。それから自己療法は危険です。爪をはがす病院は諦めてネットで調べて巻爪が得意って病院探したらでてくるんじゃないのかな 

60代前半  神奈川県

2010/11/04 16:11

16. >世界の海援隊さん

水虫じゃ[あせあせ(飛び散る汗)]ありません[冷や汗]

50代前半  東京都

2010/11/04 14:32

15. >ゆずさん

もしかして水虫ちゃうか?

60代前半  神奈川県

2010/10/25 22:36

14. >響子さん

こんばんは[夜]巻き爪[あせあせ(飛び散る汗)]切りすぎで痛くなっちゃった[冷や汗]本当に厄介でしつこいです[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

2010/10/25 19:44

13. 今晩は[わーい(嬉しい顔)]

巻きヅメの具合はいかがでしょうか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…