心も体もポカポカ[いい気分(温泉)][ほっとした顔]
60代前半  神奈川県
2010/11/02 20:29
心も体もポカポカ[いい気分(温泉)][ほっとした顔]
久しぶりに行った[ぴかぴか(新しい)]銭湯[いい気分(温泉)]夏に入院してから[あせあせ(飛び散る汗)]しばらく行ってない[冷や汗2]傷口が気になって、行かなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)]好きな事をしないで[がまん顔]ストレスを溜めては、体に毒だ[爆弾]思いっ切って[パンチ]行ってみた[うれしい顔]やっぱり癒される[ほっとした顔]広いお風呂で[いい気分(温泉)]足を伸ばして[るんるん]ジェットバスで肩こり解消[ウィンク]湯上がりも[いい気分(温泉)]全身[ぴかぴか(新しい)]暖かいのです[うれしい顔]心と体は繋がってるから…[ほっとした顔]ストレスを解消して[ぴかぴか(新しい)]免疫力を上げる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]私の元気の源[ぴかぴか(新しい)]明日を生きる活力[パンチ]ヨガと銭湯[いい気分(温泉)][うれしい顔]

帰りはハーゲンダッツのアイスを買って帰るのが[うまい!]ゆずの日課です[うれしい顔]傷口が気になって[あせあせ(飛び散る汗)]ずっと避けてた銭湯[いい気分(温泉)]これからは、気にしないで思いっ切り楽しむぞ[うれしい顔]

ゆずでした[うれしい顔]
コメントする

コメント

60代前半  神奈川県

2010/11/05 20:35

67. >アキラさん

どっちだろうね[冷や汗2]夏は、日焼けしたくないし[ボケーっとした顔]

ずっと前に食べるラー油の日記でもコメをくれましたよね?

また遊びに来てください[わーい(嬉しい顔)]

アキラ[退]
20代後半  東京都

2010/11/05 19:53

66. >ゆずさん

エーネーションたしかに真夏の野外で暑かった[ダッシュ(走り出すさま)]
でもすごい盛り上がったよ[わーい(嬉しい顔)]

ゆずさんどっちかっていつらインドア派?

60代前半  神奈川県

2010/11/05 15:20

65. >アキラさん

どうも[るんるん]あくまでも機械だから[冷や汗2]精密採点∥は、結構シビアでハマってしまいました(^-^)

エーネイションは、野外でしょ[晴れ]あんな暑い時期に…私は勘弁[あっかんべー]

アキラ[退]
20代後半  東京都

2010/11/04 23:45

64. >ゆずさん

1人でカラオケ行くんですね[グッド(上向き矢印)]精密採点って現実突きつけられますよねш

浜崎あゆみ、倖田くみとかああいう感じが好きなんや[わーい(嬉しい顔)]あっ、アルバイトで
エーネーションのスタッフやったことありますよ!
いーだろш

60代前半  神奈川県

2010/11/04 23:00

63. >アキラさん

こんばんは[夜]お疲れさまです[ウィンク]私も上手くないですよ[冷や汗2]一人でカラオケ[カラオケ]四時間は大丈夫です[ウィンク]精密採点が好きで、自分の得意な歌を探してます[ウィンク]

歌うのは…浜崎あゆみ[るんるん]が多いかな[うれしい顔]ayuが大好きです[目がハート]あとは…BoAちゃん、椎名林檎さん…倖田來未…安室ちゃんを、たまに[ウィンク]

60代前半  神奈川県

2010/11/04 22:56

62. >あっきーさん

こんばんは[夜]コメありがとうございます(^-^)銭湯[いい気分(温泉)]は、渋いイメージがありますが[あせあせ(飛び散る汗)]昔ながらの銭湯[いい気分(温泉)]は癒されます(^-^)スーパー銭湯[いい気分(温泉)]も好きだけど[ウィンク]

温泉に入って[いい気分(温泉)]のんびりしたいです[ウィンク]

アキラ[退]
20代後半  東京都

2010/11/04 22:51

61. >ゆずさん

お疲れ様[夜]
疲れたー[ダッシュ(走り出すさま)]

カラオケ好きなんですね[わーい(嬉しい顔)]自分歌苦手やから上手い人に憧れます[ぴかぴか(新しい)]
でもカラオケの雰囲気は好き!

何歌うんですか?

30代前半  神奈川県

2010/11/04 20:06

60. 銭湯いいですよね~

自分は新城駅からチャリで10分ぐらいの所にたまに行ってますよ[わーい(嬉しい顔)]

身も心もリフレッシュしてます[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  神奈川県

2010/11/04 16:57

59. >アキラさん

う~ん[あせあせ(飛び散る汗)]分かりません[冷や汗2]ごめんなさいm(__)m[冷や汗2]私はカラオクに行ったりしてます[カラオケ][うれしい顔]

60代前半  神奈川県

2010/11/04 16:56

58. >響子さん

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]総務部長の業務を忘れてました[冷や汗2]

旭山動物園の動物達も、冬支度を始めましたね[ペンギン]

三茶動物園の動物達も冬支度だ[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…