理想と現実…
60代前半  神奈川県
2010/11/22 23:00
理想と現実…
人はどうして想いのままに生きられないの…泣けない弱い心も泣かない強さもいらない

HANABI 浜崎あゆみ[るんるん]

[猫]は気まぐれでいいな[ほっとした顔]と思う[冷や汗2]機嫌が悪い時はプイッ[考えてる顔]甘えたい時は、スリスリ[猫][ほっとした顔]好きな時に出かけて…思いのままに…そんな[猫]にも[あせあせ(飛び散る汗)]猫なりに悩みがあるのだろうか[!?]私だけじゃないけど…みんな[あせあせ(飛び散る汗)]日記には書かないけど[あせあせ(飛び散る汗)]悩みや痛みを抱えてる[涙]私も猫のように…気の思いのままに生きてみたい[涙]同じ朝が来るなら…ずっと眠りづつけたい…

理想と現実の差は…いつも激しい[冷や汗2]一人で居る時の孤独は…もっと辛い[涙]

暗い日記になりました[涙]

ゆずでした[涙]
コメントする

コメント

60代前半  神奈川県

2010/11/23 19:54

24. >ウルフ三茶パパ[ダッシュ(走り出すさま)]さん

[猫]には[猫]なりに辛い時期があるんだよね[冷や汗]

子猫[猫]一緒に暮らしたいな[ほっとした顔][猫]大好きだし[目がハート]気分も違うだろうね[ほっとした顔]

30代後半  神奈川県

2010/11/23 19:39

23. >ゆずさん

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ[ぴかぴか(新しい)][!!]

いいですね[ぴかぴか(新しい)]

そういうデート[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

今は誰もいない海[波]

幸せだな[~][ほっとした顔]

僕は君といるのが一番、
幸せなんだよ[ぴかぴか(新しい)][うれしい顔]

こんばんは、加山雄三です[るんるん][うれしい顔]

60代前半  神奈川県

2010/11/23 19:19

22. >ちびまる子ちゃん[チューリップ] さん

こんばんは[夜]

少し元気になりました[ほっとした顔]私は一人じゃない[ほっとした顔]

みんな[あせあせ(飛び散る汗)]日記には書かないけど[あせあせ(飛び散る汗)]悩みや痛みを隠してる[冷や汗]でも大丈夫[パンチ]私には仲間が居る(^-^)そう思うと[ほっとした顔]気が楽になります

60代前半  神奈川県

2010/11/23 19:16

21. [晴れ]きょーた[晴れ]さん

こんばんは[夜]たまに[あせあせ(飛び散る汗)]何も考えずにボッーと海を眺めるのもいいですね[波]連れて行って[目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]

60代前半  東京都

2010/11/23 18:57

20. ゆず‥確かに僕も[にこ(ネコ)][涙ぽろり(ネコ)]になりたい時があるよ。

でもね…ツクネ[にこ(ネコ)]にも、ブン[涙ぽろり(ネコ)]にも、死ぬほど辛い時期が有ったんだよ。

そうだ‥ゆず‥[にこ(ネコ)]を飼えばいいよ!誰か子猫をゆずに‥[!!]

だれか、いませんか~[!!]

30代半ば  静岡県

2010/11/23 11:47

19. お久しぶりです(^-^*)
ゆずさんはギュッ[ハートたち(複数ハート)]と抱きしめたくなる女性ですね[ほっとした顔]カワイらしい[目がハート]←親父まる子炸裂(笑)

あなたの周りには素敵な方々が沢山いらっしゃいますね[ぴかぴか(新しい)]
暗い日記でいいじゃナイですか[指でOK]
悩みを分かち合える仲間に囲まれている事、忘れないで下さい[ほっとした顔]
ゆっくりのんびりいきまひょ(-^〇^-)〓
お返事は無理なく、で〓

30代後半  神奈川県

2010/11/23 11:10

18. 
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ[ぴかぴか(新しい)][!!]

どうしたの[!?]

元気でないのかな[!?]

そんな時もありますよ[ひらめき]

のんびり、ぽか~んとするのも
たまにはいいもんですよ[ムード][わーい(嬉しい顔)]

60代前半  神奈川県

2010/11/23 10:40

17. >響子さん

おはようございます[冷や汗]響子先生のイベントに行きたかったです[冷や汗]ちょっと…色々ありまして[冷や汗]忘れるにも…今の環境が…肩をモミモミ[うれしい顔]心も癒されますね[ほっとした顔]

60代前半  神奈川県

2010/11/23 10:38

16. >Marieさん

ちょっとね…環境が変わらない限り[あせあせ(飛び散る汗)]今の悩みは絶えないですよ[冷や汗]

モーニング[パン]シロノワールですか?

Marie[退]
40代半ば  愛知県

2010/11/23 10:21

15. >響子さん

おはようございます[うれしい顔][手(パー)]
先生も昨日はゆっくりされたようですね[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

イケメンの肩もみ…萌えますね~(´ψψ`)[ハートたち(複数ハート)]
しかし、トンとイケメンに会ってない私です[涙]

先生の肩もみ…反対に私がもんでそうですニャ[冷や汗]
今度上京したら、いっぱいモミモミしますね[ウィンク][揺れるハート][手(パー)]
うまいんですよ~[ウマ][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…