内面が磨ければ[にこにこ]
70代以上  栃木県
2018/12/13 0:57
内面が磨ければ[にこにこ]
今日も、いつもの女子達と会社のランチ時間に
体型維持をするために
どうバランス良く食事をするのか?
という話題になった
やっぱり女子が集まると
美容とダイエットの話になりがち笑
皆んな興味あるものね![にこにこ]

Jazzさんは、スタイリッシュ、カッコいい!と
女子に褒めてもらえて[ほっとした顔]
↑↑↑↑↑↑↑
私は単細胞だから、嘘でも嬉しい 笑

どうやってその体型維持してるのか?と
聞かれて

ダイエットは、一切してないけど

食事は炭水化物は一切取らず
プロテイン、野菜は食物繊維の多いもの豆類、発酵食品、
魚介類をバランスよく食べる事

それから、ヨガ、ラン&ウォーク、筋トレ、
呼吸法意識してるって言ったら

ダイエットするより大変って、びっくりされた[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

私は、もうそんなに若くないから
代謝を上げる体を作らなきゃ!って
油断出来ないし、努力しなくちゃダメだもの

だから、
ちょっと、ストイックになる時もあるかも笑

Jazzさんなら
ボディビルダーになったら
絶対カッコいいって
言われたけど…

私は、ムキムキにはなりたくないんだなぁ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

女らしいスタイリーな体型がいい

だって、カッコイイ大人目指してるんだもの!笑

最近では週末夜の寒い中
黙々とラン&ウォークをする事に
ハマり始めました

車も、自転車も、人もない
自由に走れるのが魅力[OK!][OK!][OK!][わーい(嬉しい顔)]

若い頃はサーフィン、スノボをやっていたけど
今ではあの頃みたいに
無茶な乗りや滑りはもうできないものね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

外見を磨く事は
自分の自信へのプラスになるかもしれないけど

やっぱり私は
内面を磨く事の方が大切だと思うし
内面が輝けば
外見も自然と輝くって信じてるかな?笑

今の自分の内面をカメラで写したら
どう映るのかな?
見てみたい!笑
コメントする

コメント

70代以上  栃木県

2018/12/20 0:04

7.  >>6 たま(*^ー^)ノさん
本当に、その通りですよね[指でOK][にこにこ]

たま[退]
70代以上  沖縄県

2018/12/19 19:24

6. 何事もバランスが大事ですね[にこにこ]

70代以上  栃木県

2018/12/19 6:21

5.  >>4 タッチさん
本当、そうですね[にこにこ]身体が、元気じゃないと
心も元気てはいられないものね~🤗

タッチ[退]
30代半ば  茨城県

2018/12/19 5:32

4. 健幸第一ですね。

心身のバランスが一番です。

70代以上  栃木県

2018/12/14 23:35

3.  >>2 しんさん
高嶺の花ですか?笑言われた事は無いですよ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
ヘルシーナチュラル志向なだけです[にこにこ]
内面を磨く イコール 精神的に強くなる事も含まれてるので、
強さと、優しさを持ち合わせた大人目指してGO!ですね~[わーい(嬉しい顔)]

60代後半  栃木県

2018/12/14 6:05

2.  あまりに理想的な女性像にコメントが出来ませんでした!
内面的にも、素晴らしい女性だと思います
近寄りがたい女性です
私には、《高嶺の花》ですね。

容姿共に精神力も堅持してね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…