[ぴかぴか(新しい)]祝!成人の日!![バー][ビール]
40代後半  鹿児島県
2011/01/10 13:36
[ぴかぴか(新しい)]祝!成人の日!![バー][ビール]
成人の皆さん、おめでとう!

いやあ~、8年前が懐かしいなあ~[ぴかぴか(新しい)]
(何度も言うが、自称28歳[げっそり]

僕の成人の日・・・

大学でバドミントン部に所属していた僕は、同級生男女数人と照国神社で待ち合わせして、お参り、天文館をブラブラした後、「解禁[禁]、解禁[禁]だあ!」とみんなで飲みに行った。[ビール]

とは言っても、コンパなどで暴走するくらい飲んでいたので解禁[禁]もへったくれもないのだが、まあ、お祭りだから・・・とことん、飲むっ!(笑)

二次会は、先輩達が合流してきて祝ってくれたなあ[黒ハート]

んで、綺麗な女の先輩が、
「干物男♪くん、成人の日、おめでとう。お祝いに・・・あたしを・・・た・べ・てっ[かわいい]」って







(妄想中・・・)





そういう展開はないっ[!!](爆)

んで、先輩達が、
「おい、いつもビールや安い焼酎だけじゃ、大人になったとはいわん。いいところに連れて行っちゃるから、こい」と連れて行かれた・・・

甲突町の・・・そう、ソープ[ハートたち(複数ハート)]

という展開もなく~(笑)
(みんな貧乏学生ですから)


ショット・バーに連れて行ってもらった。[バー]

で、飲ませてもらったのが、バーボンである。

おいしかった・・・

大人の味
香りは、カスタード、バニラ、バナナチップ、ショートケーキ。口に含むとアタックは少しあるが最後はライトなフレバーで甘みが強い・・・[ぴかぴか(新しい)]

で、やみつきになった。[ぴかぴか(新しい)]

今は、バーボンやシングル・モルトを飲んだりします。


ここで、プレゼント~[プレゼント]

新成人の方で、コメントいただいた方の中で、かわいい彼女を紹介してくれた方に、僕がうちでよく飲む写真の「マッカラン12年」を差し上げま~す。

なんて、冗談は顔だけにせーよ。(爆)

では、成人の皆さん、今日は楽しく飲んでくださいねえ[!!]
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2011/01/10 16:49

6. >優一郎さん

いやいや、宇宙人なんて失礼なことを書いてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

優一郎さんは、
「20回は確実にいかせた達人」なので、体力的に宇宙人かと・・・
(ありゃ?(笑) [目がハート]

では、ちと、「内湯人」になってきま~す!
近くに温泉[いい気分(温泉)]へレッツラGO![車(セダン)]

優一郎[退]
50代前半  岐阜県

2011/01/10 15:18

5. 最近性に目覚めた
新性人だよ(笑)

宇宙人?
(笑)(笑)

内遊人かも(笑)
孤独が好きだから(笑)

40代後半  鹿児島県

2011/01/10 14:06

4. >優一郎さん

Oh my god!! [バッド(下向き矢印)]

40代後半  鹿児島県

2011/01/10 14:04

3. >優一郎さん

ワクワク刑法第31条によると、年齢詐称は、懲役15年ですよ、優一郎さん!! [危険・警告]

新性人・・・というより、優一郎さんは、宇宙人!!
(イヒヒ) [目がハート]

優一郎[退]
50代前半  岐阜県

2011/01/10 14:01

2. P.S 鹿児島市の成人式は昨日でしたから、天文館で晴れ着姿を探してもいませんよ(笑)

優一郎[退]
50代前半  岐阜県

2011/01/10 13:58

1. はい[手(パー)]

新性人です[手(パー)]

マッカランください[手(パー)]

可愛い女の子?
俺が欲しい[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…