[ぷっくっくな顔]嫉妬深き男[失恋]…分かりやすい職場内不倫〓はやめてくれ! [パンチ]
40代後半  鹿児島県
2011/02/03 12:22
[ぷっくっくな顔]嫉妬深き男[失恋]…分かりやすい職場内不倫〓はやめてくれ! [パンチ]
昨日は、仕事絡みの大きなイベントがあり、その打ち上げ〓[乾杯]が夕方からあった。

以前、日記にも書いたオーちゃん[小顔]も来ていた。30半ば、タバコ[喫煙]プカプカ、お酒[とっくり(おちょこ付き)]ガンガンの仕事のできる、男気のある女(笑)だ。

何人かで、いつも飲みに行く飲み友〓でもある。
この前、DV男とも別れて、スッキリしたと言っていたので、昨日も相変わらずおバカな話をして盛り上がった。

あんまり二人で盛り上がって話をしていたら、近くに「超不機嫌な男[むかっ(怒り)]」が……

ここでは、BOSSとしよう。
一応、上司なので[あせあせ(飛び散る汗)]

こいつもいつも飲みに行く「飲み友メンバー」のオヤジ[顔1](年は、50前半)なのだが、何かおかしい……

一次会が終わって、二次会へ(で、風邪がひどくなった[あせあせ(飛び散る汗)]
バス[バス]を待っていると、後ろが少し騒々しい。

BOSS[顔1]「何を二人で盛り上がってんだよっ。[むかっ(怒り)]

オーちゃん[小顔]「いつもといっしょじゃない!今日は、おかしいよっ!?」

BOSS[顔1]「俺は……だ!」

オーちゃん[小顔]「私たち……よ!」

聞こえるような痴話喧嘩はやめてくれ…〓
何なんだあ????
(二人の関係を知らなかった。鈍感?(笑))

で、二次会へ行ったが、二人共来ていない。
で、オーちゃんの携帯に電話した。

干物[男の子]「おーーい、今、どこ?飲みに行くぞ!」

オーちゃん[小顔]「・・・」

干物[男の子]「どうした?」

オーちゃん[小顔]「BOSSは、そこにいる?」

干物[男の子]「そういや、あいつもいないなあ。」

オーちゃん[小顔]「そう…今日はいかない。帰る…[泣き笑い]

く、暗い……[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

で、二次会で若い連中に聞いたら、
「知らなかったんすか?あの二人、不倫してるって噂ですよ。今日も二人で、ヤリまくってんじゃないすかあ。[ウッシッシ](笑)」

し、知らなかった……[げっそり]

しかし、ワクメを利用しているから、不倫、浮気のことをとやかく言えないが、バレバレの不倫を職場内ではやめてくれ!!

仲の良い「飲み友」をまとめて二人失ってしまいそうだ。[げっそり][泣き顔]

はああ~(溜息)[ダッシュ(走り出すさま)]
コメントする

コメント

優一郎[退]
50代前半  岐阜県

2011/02/03 20:22

5. >干物男さん

その絵文字が味の素[がまん顔]
いや[ウッシッシ]
勘違いの素[ウッシッシ]
マタ、オヤジッタ[がまん顔]

その系はないですから[涙]

40代後半  鹿児島県

2011/02/03 19:25

4. >優一郎さん

ここで自己アピールしてどうするの?[ウッシッシ]
二人は、怪しい関係って思われちゃいますよっ![黒ハート][目がハート]

優一郎[退]
50代前半  岐阜県

2011/02/03 17:59

3. >干物男さん

あ~~ぁ
俺のイメージが[がまん顔]

遊び人じゃないよ[がまん顔]
変態でもないよ[がまん顔]
普段は真面目なサラリーマン[るんるん]

その実態は[ウッシッシ]
エッチするときだけは
すご~くエッチになる[ウッシッシ][ウッシッシ]
変態にも意地悪にもなる[ウッシッシ][ウッシッシ]

だけど、誰とでもエッチする人とはしない(笑)

アピールタイム終わり[ウッシッシ]
ゴメンなさい[走る人][走る人][走る人]

40代後半  鹿児島県

2011/02/03 17:42

2. >優一郎さん

さすが、必殺遊び人![黒ハート][目がハート]

職場内不倫でもいいんですが、周りに気付かれないように、やって欲しいっす。

知らなかったで、とおすべきか…

これから、仕事も飲み会も気まずくなるなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

優一郎[退]
50代前半  岐阜県

2011/02/03 13:16

1. >干物男さん

ゴメンなさい[がまん顔]
みんなに噂される職場内不倫を以前していました[がまん顔]

今は健全な彼女なしで~す[るんるん]

しかし、ど[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ](笑)

知らない振りしてあげてね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…