[黒ハート]Hの回数[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
40代後半  鹿児島県
2012/02/04 20:26
[黒ハート]Hの回数[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
僕の年齢は40代後半、結婚して20年。
大学生の長男を筆頭に二人の娘の5人家族。

このシチュエーションで嫁さんとのHは最近、
週に3~4回なんですが、これってかなり
キツイ・・・(汗)

約1年前に夫婦の気持ちの行き違いから浮気を
してしまい、発覚。喧嘩もしたけど、結局、
二人で一からやり直そうという事になった。

妻は自分の悪かったところを反省し、僕や病気
の母に尽くしてくれるようになりました。
が・・・

同時に今まで月一ペースだった夜のHをことある
ごとに求めてくるようになり、今では週に3~4
回ってことに・・・
僕も年齢の割に多趣味でバイタリティーもあり、
Hの方も割合と強いので、頑張っていたんですが、
とうとう先週、疲れていたせいもあり喧嘩になっ
てしまいました。(これって贅沢な悩み?)

妻が泣きながら言うには、
「Hをしてないと、またどこかへ行ってしまう
んじゃないかと不安で・・・」とのこと。

そんなことを考えていたのか・・・と涙が出て
きました。

と同時にこんなにも愛されているんだなと・・・

僕がもっと「好きだよ、愛してる」って言って
あげればいいことなのかもしれないけど。
男ってそれが素直にできない。

しかし、週に3~4回は多すぎるよね。(汗)

えっ、多くない? (笑)
コメントする

コメント

40代後半  鹿児島県

2012/02/13 20:52

12. >鈴音さん

こんばんは。
ありがとうございます。
ボチボチ頑張ります。(笑)

40代後半  東京都

2012/02/09 8:08

11. お久しぶりです。
愛の伝わる日記ですね[ハートたち(複数ハート)]
何事にも前向きな方だからこそです。奥様の素直な思いが素敵ですね[ほっとした顔]頑張ってください〓

40代後半  鹿児島県

2012/02/05 23:16

10. [ぴかぴか(新しい)][かわいい]ЯЕiИ∀[かわいい][ぴかぴか(新しい)]さん

こんばんは。
「週に一回でも…十分ぢゃないかなー」って
僕もそう思うんですが(汗)
嫁さん、なんかこの歳で目覚めたようで何回も
求めてきます。
って限界があるだろ!!(笑)
とりあえず、贅沢な悩みってことで体力の続く
限り頑張ってみます。(爆)

40代後半  鹿児島県

2012/02/05 23:12

9. >*゚。Rin。゚*さん

「ある意味羨ましい」ですかあ・・・
Rinさんの日記読むとRinさんの切ない気持ちが
伝わってきます。
大事な人に素直に気持ちや感情を伝えられる時が
くるといいですね。
「女性はたった一言の言葉で幸せになれたりする
んですよ」
そうなんですよね。
もっと抱きしめて、愛情表現してみますね。
ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  鹿児島県

2012/02/05 23:06

8. >雅也さん

こんばんは。
雅也さんも久しぶりにHすれば、いい刺激に
なるかも!(笑)
今夜は寝かさないぞってね。(爆)

60代前半  福岡県

2012/02/05 14:51

7. コンチャ(^^)

う~ん[考えてる顔]多いと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

週に一回でも…十分ぢゃないかなー(-o-;

いつまでも仲良くしてね[カップル][指でOK]

40代半ば  鹿児島県

2012/02/04 21:21

6. 
可愛いらしい奥様ですね[ほっとした顔][黒ハート]

自分の気持ちを素直に表現出来るんですね[スパーク2(キラリマーク)]

ある意味羨ましい[指でOK][ほっとした顔]

女性はたった一言の言葉で幸せになれたりするんですよ[ほっとした顔]

奥様が一番好き[黒ハート]だと…

大切なんだよ[黒ハート]と…

声をかけてあげてくださいね[ほっとした顔]

50代後半  鹿児島県

2012/02/04 21:04

5. 贅沢なお悩みですね[涙]私は、久しく有りません[涙]たまには、交代しませんか(笑)頑張って[パンチ][うれしい顔][るんるん]

40代後半  鹿児島県

2012/02/04 20:38

4. >ちょこさん

「禁欲宣言」ですかあ・・・
僕には無理だな。(笑)
でも、頑張ってくださいね。[わーい(嬉しい顔)]

40代後半  鹿児島県

2012/02/04 20:37

3. [ハートたち(複数ハート)]ナ オ[るんるん]さん

やっぱり多いよね。(笑)
でも、頑張ります!
最近、体調もいいので!!(爆)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…