今どきの若者は・・・
30代後半  東京都
2017/06/11 15:13
今どきの若者は・・・
またまた・・・
やってしまったぁ(/´△`\)


持病になるのかな
病気ではなく
古傷かなぁ


ときどき、
昔々メスを入れてしまった足は
いうこときいてくれない


一瞬にして感覚がなくなり
力が一切入らなくなって・・・
バターンと転けてしまう(/´△`\)
転けちゃうというより
倒れる感じ


もう、いつものことなので
すっかり恥ずかしさもなく(゜゜)


恥ずかしいぐらいが・・・
可愛いげがあるかも・・・



今日は周りに4名ほど
女性がいたんだけど
立ち上がるまで・・・
ジーッと
ジーッと
凝視されてるという(  ̄▽ ̄)


私を飛び越えようとまでしてる・・・


いつもこんなとき
7割りぐらいかな・・・・


一声かけてくれるのが
今どきの若者(’-’*)♪



大人のひとは・・・

これまで、何十回・・・
何百回とこんなことになってきた中で
実は一度も声かけられたことない(’-’*)


ただ、見てる
素通りしながら見るひと
囲むようにして見るひと

もしかしたら
声かけようか?
考えてる人もその中にいるのかな


もし、悩み中なら
むしろ囲んで立ち止まって
くれなくていい(*´ー`*)


素通りしてくれて大丈夫



若者は、とにかく早い


一瞬で声かけて
てをさしのべてくれたり


大丈夫だよっていっても
びっくりするほど
手間暇かけてくれたり


今日まわりにいなかったはずが
立ち上がった瞬間
買い物かごをもってくれた
金髪ミニスカの・・・ギャルちゃん


しかも
「おねえさん」大丈夫?って
( 〃▽〃)

きっと・・・
あなたのお母さんと
歳近いはず・・・


なんて、できた子なんだろう(’-’*)♪



いま・・・・
お一人様カフェ堪能しながら・・・


お隣のマダムさんたちの会話が
とてもよく、聞こえてきちゃって


今どきの若者は~
あの服は~
あんなのが息子の彼女とかだったら~


まさに
今どきの若者バッシングの嵐


ほんとにこんなこと
言っちゃうのね(*´ー`*)


今どきの若者はね
できすぎて
私には
ありがたい頼もしい存在だよ


って
すごく言いたーい
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2017/06/13 9:29

5.  >>4 てつさん
この優しいを
ためらわない姿勢って
横でみていて
すごくカッコイイって感じます(’-’*)♪

まさに
スーパーマン♪

若者ほんと
大好きだなぁ・・・・(*´ー`*)

50代前半  群馬県

2017/06/12 21:38

4.  >>2 パステルさん
チャラチャラした子のほうが
いろんな経験をしていて
人の心の痛みが分かるのかもね

人に優しくできる人って
もともと優しい人か
心に余裕がある人かなって
思ってたけど
辛い目にあったりとか
いろんな経験をした人も
人に優しくできるのでしょうね

30代後半  東京都

2017/06/12 5:56

2.  >>1 てつさん
ほんと、このときばかりは
恥ずかしさはゼロでも
結構辛さがある分
一声がすごく身にしみるんです(*´ー`*)

カタチ格好なんて
もう、ぜんぜん関係なくて

いわゆる・・・
チャラチャラした子ほど
沢山声かけてくれます(’-’*)♪
私は大好きですね♪

50代前半  群馬県

2017/06/11 21:57

1. 倒れた女性が近くにいるのに
手を差し伸べもせず
ただ凝視してるだけの人が
多いなんてビックリ

人に優しくしようとか
そういうレベル越えてしまって、
とても利己的て
人に無関心なってるのかなって
感じがしました

人への関心持ち続けてる
心優しいギャルさんが
いてくれて嬉しいですね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…