今日の他人は明日の客
30代後半  東京都
2017/06/23 9:26
今日の他人は明日の客
年に数回訪れる可愛いお店

オーナーさん覚えてくれてて
いつも楽しく過ごさせてもらって

沢山みんなにも
オススメしちゃったり


しちゃったり・・・・
していたお店だけれど(’-’*)



先日
お客さんとしてではない立場で
行くことになった


いざ、到着すると
私のことは分からない・・・
ものなんだよね(*´ー`*)


わかる
私もプライベートで出会うと
ほぼ、わからないし
お客さんも気づかないもの


そこまでは理解できた


でも、びっくりするほど
いつも見ていた「オーナーさん」とは
似ても似つかないぐらい
・・・・・
怖かったぁ(/´△`\)



私も人
どちらもオーナーさんであることは
わかってる

ただ、プライベートなものは
本来の姿でもあるなぁって

あらためてオーナーさんを知る
いい機会になった(’-’*)♪


そこは良しとして
ただ
もう
いきたくな~い(/´△`\)

これが正直な本音かな


行きたいけど行けない、行かない
って感じかな


オーナーさんが
正解や不正解ってことはなく


でも
心理的な状況として
自然とこうなっちゃう


ごめんね・・・オーナーさん

あなた大好きなのよ~は
今では遠い思い出となりました(’-’*)


若干のショックと
多大な人生勉強
もらえた一日に感謝かな(*´ー`*)

コメントする

コメント

30代後半  東京都

2017/06/24 9:21

4.  >>2 てつさん
昔々の職場の上司が
あまりにそっくりで・・・
結構いるもんだなぁって
思えちゃいました(*´ー`*)

でも「仕事の顔」は
それはそれで
本当に必要で、もっていなければ
いけないものだなぁとは
思っちゃいますね(’-’*)♪

あ・・・
やっぱりもう一度
お客さんで行きたくなってきたかも・・
←イジワル( 〃▽〃)

30代後半  東京都

2017/06/24 9:17

3.  >>1 さなさん
私、声質が特徴的な部分があって
だからこそ・・・
もう行けない~(/´△`\)
といいながら
逆に再度お客さんでいった場合の
オーナーさんを見てみたい気もする
やんちゃ心( 〃▽〃)
←意地がワルいのはワタシです・・・

代議士さん
気づいて変われるレベルを
遥かにこえてしまってる確信犯(/´△`\)

50代前半  群馬県

2017/06/24 5:29

2. 仕事の顔とプライベートの顔が
それほどに違うと僕も違和感を
覚えちゃいます

でも、その方、仕事の時には、
好印象を持たれるくらいに
自分を変えて演じられるなんて
プロなんだなって思いました

素の自分はなかなか変えられない
から、仕事の時は努力されている
のかなと

50代後半  栃木県

2017/06/23 16:56

1. 
仕事の顔とプライベートの顔。
ギャップがありすぎるのも困りものですね。

コワイ…( ;´Д`)

今をときめく絶叫マシーンの代議士のようですね(笑)
昨日からあの方の激昂シーンが(音声のみ)頭から離れなくて(´⊙ω⊙`)

感じ悪い人のことは忘れて
次、開拓してください(((o(*゚▽゚*)o)))〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…