タイプ
30代後半  東京都
2017/09/05 17:20
タイプ
仕事終わりに・・・
タイプの話で盛り上がったぁ(’-’*)♪


でもすごく気になったのが
みんなから思われてる
私のタイプのイメージ?

自分的なタイプが
全然ちがーう(/´△`\)



みんな同性だったけど
6名いて、ほぼ同じイメージ抱かれて


きっとこれって
だいたいのひとからも
思われてるイメージ


・・・なんだろうなぁ(*´ー`*)


なんか
変な・・・ショック?


きっと過去に好きになった人とかにも
イメージで思われてたりしたら・・・


まさか自分のこと
好きじゃないよね・・・・的な(/´△`\)


思われたりなんかも
あったのかもしれない




決してオシャレではないんだけど
自分のなかで
自分が好きなもの
身に付けたりするのが好きで


これをなぜか

=オシャレ好きな人
=オシャレ好きな男性が好き


みたいに思われたり



オシャレ興味ないぐらいの人がいい(*´ー`*)


好きなことには
こだわる部分がある

=こだわり好きな男性が好き


みたいな(’-’*)



全然・・全然こだわりゼロぐらいが
断然いい(*´ー`*)



自分が好きなもの
みんなは相手にも
求めるものなのかな・・・


私の場合
むしろ
私が好きなもの
好きな世界
好きなこと


知らないぐらいがちょうどいい(*´ー`*)


知ろうともしないぐらいがタイプ
放置されるぐらいがタイプ
趣味や好みが違うのがタイプ


って言ったら
接点ないし!
ってなったけれど・・・


接点い~らない(’-’*)♪


きっと恋愛経験少ないのは
タイプのせいだったのかも(*´ー`*)


だって
やっぱりお近づきになる面々は
何かしら接点あるはず


接点ないと
素通りな関係が・・・普通だもんなぁ・・


過去の恋愛遍歴思い返しながら
あらためて自分のタイプ
希少だとわかった気がする・・・







コメントする

コメント

50代前半  群馬県

2017/09/09 23:49

7.  >>6 パステルさん
あら♪ 

なんかいつもよりちょっと表現が
ストレートですね。

パステルさんの恋愛観に触れさせて
もらったって感じがします。

30代後半  東京都

2017/09/05 23:50

6.  >>3 てつさん
なんでしょう・・・
まさに旦那さんはそうですね(’-’*)(笑)
恋する人は、ドッキドキきゅんきゅん
しちゃう人選んじゃいますが

恋愛する人は、波がないほっとするような
穏やかさを何より求めちゃうので・・・

その存在が私の軸のような(*´ー`*)

ある意味、この存在があるからこそ
恋が楽しめてるワタシです(’-’*)♪

スミマセン・・・わかりずらい・・・(笑)

30代後半  東京都

2017/09/05 23:46

5.  >>2 しんさん
そこ!そこです~(/´△`\)(笑)
なぜかそうなって・・・
ユルユルぐらいがちょうどいいんだけど・・

色んな意識高めな方は
とてもじゃないけど・・・
ついてゆけない・・・(*´ー`*)

でも・・・タイプがそうだと思われる・・

30代後半  東京都

2017/09/05 23:42

4.  >>1 たか[レジスタードトレードマーク]さん
気楽!それです~(’-’*)♪
私、恋愛は共にするもので(思い合う?)
恋は一人でしちゃうものって
思ってるので・・・・・
共に~の恋愛のタイプは
気楽さん、求めてるっぽいです(*´-`)(笑)

50代前半  群馬県

2017/09/05 22:49

3. その女性のことが好きなんだけど、
あまり知ろうと思わないし
放置しがちって
どんな恋愛感情なのかな

お互いが自身の趣味や好みの
世界にどっぷり生きていて、
でもふと思い出した時に
なんか一緒にいたいって恋愛感情?

そういう恋愛感情って確かに
レアなような感じも…

40代前半  神奈川県

2017/09/05 19:31

2. 文面からもおしゃれな感じがします。

40代前半  東京都

2017/09/05 17:29

1. 
それって相手にとっては気楽で良いかも。
だから逆に良い関係が構築できそうな感じですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…