男女の出会いから人生を見つめる
30代後半  東京都
2017/09/11 23:47
男女の出会いから人生を見つめる
昨日・・・
ちび怪獣と街中をブラブラしていて
あるポスターに目が止まっちゃって


そのポスターに記載されていた
ある人物の名前に目がいっちゃって


しばらくにらめっこ状態に(’-’*)


どうやら建物のなかで
その人がリアルタイムで
トークをしている・・・みたいで


よくよく見ると、ちょうど終わりそうな時間


慌ててそこから立ち去って
近くの公園にちび怪獣を放って
しばし、回想・・・(*´ー`*)



そのトークをしていた人は
昔々、こういうところで
一応、男女として
繋がった方だった


あ、繋がったのは
感覚、感性的な意味合いで
実際に面と向かって
出会ったわけではなく


すごく遠方の人だから
まさかこんな感じで
近くにいるとは・・・・


男女として出会う場所ではあったけど
互いに男女として、出会ったわけだけど
実際にはその先
沢山のネタに花が咲いて
沢山の刺激をくれた人だった(’-’*)♪


顔を知らせてしまってる分
きっと一目で
わかってしまうだろうな


でも
今はまだ会えないし
会いたくない



色々
生きているフィールドが違うんだけど
それでも
ただただ、置いてきぼりの存在じゃ
なんか悔しい


すごくトークを聞いてみたかった
まさか、こんなタイミングで
そのときがきちゃうとは


今はまだ聞かない・・・聞かない(*´ー`*)


私の人生に
いろんな角度から
いろんなものを投入してくれる人って


2:8くらいで
男女としての立場で出会った
男性側が圧倒的に多い


こういう場から抜け出せないし
抜けたくないのは
きっとそんな繋がりを
求め続けてる
私がいるからなんだろうな(*´ー`*)


まだ彼も・・・・
こういう場所に
身を置いているんだろうか


ふとポスターの名前みながら
一緒に写ってる顔写真みながら
にらめっこしたのは


つい、そう思ってしまったから(’-’*)♪


しっかりちゃっかり
リアルもこっちの世界も
楽しめる器用さ・・・
なかなかすごいこと


またフツフツ
いろんなやる気がわいてきた


人生のスパイスに
こんな出会いは大切にしなくっちゃ(*´ー`*)



















コメントする

コメント

30代後半  東京都

2017/09/12 22:31

6.  >>3 たか[レジスタードトレードマーク]さん
あら・・・
そうかもしれない(/´△`\)(笑)

小心者なので
沢山の準備が整って
やっと思い腰があがるという・・・

いろいろ
逃しやすいタイプですね(  ̄▽ ̄)(笑)

30代後半  東京都

2017/09/12 22:28

5.  >>2 福山アキラ100%じゃないよ★@元自由飲酒党★[ビール]さん
異性となると
何かしら思考に違いが生じていますよね・・・
きっとそこが魅力なんでしょうね(’-’*)♪

30代後半  東京都

2017/09/12 22:27

4.  >>1 てつさん
出会いって
いいですよね~(*´ー`*)

男女問わず
やっぱり発見が見つかるもので
出会いなくして
人生は楽しめません・・・(’-’*)♪

40代前半  東京都

2017/09/12 15:25

3. 
このタイミングでその偶然は
逆に今がその時だったのかもしれませんね。

2017/09/12 6:56

2. 男女の出会いは、深いんですね。

50代前半  群馬県

2017/09/12 6:05

1. 自分の人生に何か新しいのもが
投入されるのって、人との出会いが
きっかけになることが多いよね

何だろう、人ってやっぱり影響力が
大きいよね

パステルさんが、自分に何か
新しいのもの投入してくれそうな人を
魅力的に感じてるのかな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…