記憶の中の彼女は記憶まで
30代後半  東京都
2017/12/19 1:07
記憶の中の彼女は記憶まで
よく
男性にとって元カノは
いつまでたっても
ちょっと特別だったり
どこかまだ
自分の彼女的な

近しい存在のまま
ときがたってるみたいな


話を聞くけれど(’-’*)



女性の・・・みんなとは言わなくとも
大半は別れたその瞬間から
過去の人になり


その瞬間で
その彼の彼女としての
自分は終止符をうつ


みたいな(’-’*)♪



たとえ、辛かったり
離れたくなかったとしても
時間がたつと解決される


時間がたつと
女性は過去の思い出として固定する



みたいな(’-’*)♪



そんな私も
しっかり女性でして


すっぱりさっぱり
お別れをしたらその瞬間に


彼好みな
彼の思い描いている
彼にとっての私は


ストップしてる(’-’*)♪


会うたびに・・・
泣かされたら俺にすぐ言えよ!


・・・・(/´△`\)
言わない言わない


元カノとしましては
なぜ、彼に?
素朴な疑問が生まれる(’-’*)♪



もう・・・・繋がってないんだな
もう・・・・あのときで
すべては終わりを迎えたの


記憶の中の私は
記憶まで
なんだよ(/´△`\)


嫌いじゃないし
無視もしない


でも
そんな関係は
もう二度と
訪れないの・・・(’-’*)


別れるって
元カノって
そんな感じ(’-’*)♪





コメントする

コメント

30代後半  東京都

2017/12/23 22:46

14.  >>13 てつさん
女性は、したたか
なんだと思います(*´ー`*)
なんだかんだ・・・
遊んでいるのも女性多し・・・(笑)
なので潔いのか
次にささっと見切りつけていっちゃうのか・・
まっすぐさは男性が・・・(’-’*)♪

50代前半  群馬県

2017/12/22 23:40

13.  >>5 パステルさん
終わりがあるから
次の始まりがある。

たくさんの箱を用意して
しまっておく男性よりも
けじめをつける女性のほうが
純粋なのかなって
思いました。

30代後半  東京都

2017/12/21 16:27

12.  >>11 よしきさん
やっぱり寂しくなっちゃうものなんですね(’-’*)
男性は狩人→負なことはあとに引きずらない、忘れる
女性は守り人→負なことは記憶に残して二度とそれが起きないように対策うつ

らしいので、なかなかこの点に関しては、通じ合いにくいかもですよね(*´ー`*)

40代後半  千葉県

2017/12/20 0:36

11. やっぱりそうなんですかねぇ(T-T)
寂しいなぁ

30代後半  東京都

2017/12/19 14:38

10.  >>8 たか[レジスタードトレードマーク]さん
別れも
意味や理由があっての
出来事だから・・・・
そこがクリアにならなければ
どうしてもまた
サヨナラのとき
きちゃうかも・・・ですよね(’-’*)

30代後半  東京都

2017/12/19 14:36

9.  >>7 きたけんさん
この話になると男性陣から
「あ~・・・」
みたいな
経験ありのような声?を
よく耳にします~(*´-`)(笑)

40代前半  東京都

2017/12/19 11:02

8. 
でも、たまに再燃して
また付き合うなんて事もありますが、
やっぱり続かないんですよね。

60代半ば  東京都

2017/12/19 10:07

7. ですよね ... 良く解ります。^^;

30代後半  東京都

2017/12/19 8:32

6.  >>3 福山アキラ100%じゃないよ★@元自由飲酒党★[ビール]さん
女々しいって言葉が
あるぐらいですものね(’-’*)♪(笑)

30代後半  東京都

2017/12/19 8:32

5.  >>2 てつさん
女性はきっと
本当に大切なものに
全力投球しちゃうのかな

だから、おわり!となれば
そこはそこまで!ってなっちゃう
テリトリーに厳しいのです・・・(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…