生まれ変わっても
30代後半  東京都
2018/02/01 22:36
生まれ変わっても
よく
生まれ変わっても
また一緒になりたい!

とか


来世もともに・・・・


っていうのを耳にしては
ウンウンって
ときに便乗しちゃうんだけど





知り合いに
不思議ちゃんがいる(’-’*)♪


とあることをきっかけに
見える景色に変化がおこり
いろいろ・・・・いろいろ
視界に入ってくる・・・らしい


それは人であっても
あきらかに現代人ではないヒトや
異国のヒトであったり


人以外にも
いろんな生き物たちがいたり(’-’*)



生まれ変わったとしても
また「ヒト」であるとは限らない



彼女が見ている世界の様々な生き物は
きっとヒトだった時代も
あったんだろうな


だから
こうして人が行き交う街中にでも
沢山見かけるんだろうな



・・・・なんて
ちょっと変わった
かなり不思議な話を
イイ大人が
真剣にトーク(*´ー`*)



もし
生まれ変わったら
私なら何がいいかな


生まれ変わっても
またつながることができるのなら
何でもいい(*´ー`*)





コメントする

コメント

30代後半  東京都

2018/02/05 7:56

6.  >>4 てつ@春眠暁を覚えずさん
いろんなことが否定なく
理解はできずとも
触れ合えるのがいいですね(*´ー`*)

想いがときを・・・・
越えたいです~(笑)

30代後半  東京都

2018/02/05 7:54

5.  >>3 あさひさん
いろんなことに境目なんてなく
過ごしていきたいです~(’-’*)♪
自分にない感性や世界観と
触れ合える楽しさ、好きです♪

50代前半  群馬県

2018/02/04 23:30

4. >生まれ変わっても
>またつながることができるのなら
>何でもいい(*´ー`*)

里中満智子さんって漫画家が
書かれた、「海のオーロラ」って
漫画を思い出しました。

過去、現在、未来、
ムー大陸、エジプト、邪馬台国、ドイツ…

時と場所を変えながら、
繋がり愛を貫こうとする
ある男女の話です。

想いが時を超るって発想って凄いですね。

40代前半  東京都

2018/02/03 22:30

3.  >>2 パステルさん
こっちの心に余裕がある時は、へぇ~って笑顔で聞いていられるけど、余裕ないと"なに言ってるの?(>_<)"ってなっちゃいそう(笑)
来世よりも現世(^^)v
一緒に楽しい事、見つけに行こう♪

30代後半  東京都

2018/02/03 10:50

2.  >>1 あさひさん
やっぱりとりあえずは
今をしっかり楽しみたいですね(’-’*)♪

なぜだろう・・・
不思議さんが周りに沢山で
不思議な話の聞き役になってます(笑)
私には未知の世界です(/´△`\)

40代前半  東京都

2018/02/03 1:46

1. 見えてる世界が違う?何を見てるんでしょう?何が真実なんだろう?
って考えると色んな物語が始まりそうです。
俺は生まれ変わったら、また人が良いな....って思いつつ、まだまだ現世でやるべき事があるから、来世はまだ待っててね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…