憧れは憧れのままに
30代後半  東京都
2018/03/02 23:01
憧れは憧れのままに
自分の中にいろいろ存在する憧れは
生涯かけて、憧れのままで
あり続けてほしい・・・派デス(’-’*)♪


今日のクライアントちゃん


憧れのセンパイと
ついについに・・・
カレカノに♪


なのだけど
色んな憧れの奥にある
本当のセンパイに触れて
なんだか
気持ちが落ち着いてしまった


・・・らしい



私の場合

憧れや愛してやまないモノだと
平然な態度で接することがまず
不可能なので・・・・


憧れのままで
憧れ続けていたいかも(*´ー`*)


時々、ちょっと同じ空気吸ってみたり
ほんのちょっと
近づくことができたら
ツイてるな~
やったな~
ってなるぐらいが一番
ちょうどいい


もちろん欲も出るけど
欲が形になって
得ることができたとき


なんとなく
何かを失いそうな・・・
何か大切なものが
減ってしまいそうな気がして
ある意味
勇気がないのかもしれないけど(’-’*)



憧れがあることで
結構
救われることがあるから


憧れは憧れのままに
しておきたいなぁ(*´ー`*)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2018/03/06 22:16

6.  >>5 てつ@春眠暁を覚えずさん
私の場合、憧れって
ほんとすご~く手の届かないくらい
もう見るだけでも幸せ~ぐらいな
尊いモノかもしれません(*´ー`*)(笑)

憧れのモノに人生で出くわせるって
すごくラッキーですね(’-’*)♪

50代前半  群馬県

2018/03/04 18:31

5. 憧れのもの対して一歩踏み出して、もっと知ってしまうと、現実が見えてくるのでしょうね

でも、僕ならば、それでも、いつかは一歩を踏み出してみたくなるかな。

憧れと現実が違うのは、十分あり得ること。そのうえで、憧れた初心を胸に、現実を受け入れ、苦しみながら楽しみたいななって思います。

30代後半  東京都

2018/03/04 7:24

4.  >>2 福山アキラ100%じゃないよ★@元自由飲酒党★[ビール]さん
そうです、そうです、私の場合(’-’*)♪
だから
いつまでも・・・トキメキ楽しめる♪

30代後半  東京都

2018/03/04 7:23

3.  >>1 貧困ドライバー 爺ちゃん[わーい(嬉しい顔)]さん
どんどん手に入れてる方も多い時代に
どんどん逆行しております・・・(/´△`\)

2018/03/03 7:00

2. 憧れは、いつまでも憧れのままが、いいのかもしれませんね。

2018/03/02 23:25

1. 塩梅…お風呂 料理 人間関係

おっしゃる通りだと思いますよ[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…