ナンパな野郎
30代後半  東京都
2018/04/11 23:15
ナンパな野郎
最近仕事で出たり入ったり・・・・
バタバタな毎日が続いちゃって。


今日は食べ損ねたお昼タイムを過ぎて
気づけば3時のおやつタイムが迫る中


珍しいところにたこ焼き屋さんを発見♪


移動販売のお兄さんに
たっぷりすぎる営業いただいてると
一人のオジサマが・・おじいちゃんかな?


横から2つちょうだい!って元気よく注文


と思ったら
なんと一つは私用に(’-’*)♪


近くにあった古びたベンチに誘導され
←たこ焼きに負けました(*´ー`*)


たこ焼きナンパからの
たこ焼きデートが始まった


話を聞いていると・・・・
どうやらいつも
こうして「たこ焼きナンパ」
しているらしい・・・(’-’*)


またまたよくよく
話を聞いてると
以前はいつも
最愛のおばあちゃんと
食べてたらしい


なるほど


たこ焼きナンパは
おばあちゃんが旅立っちゃった
3年くらい前からだった


若いころは
「ナンパな野郎」
だったらしく


おばあちゃん生きていたころは
それはそれは
大変なお仕置きが待っていたらしい


やっと堂々とナンパ野郎に戻れたよ


って言いながら
もう一つ買いにいくおじいちゃん


よく食べるな~って思っていたら
おばあちゃんへのお供え用だった(*´ー`*)


最後に
小さなクタクタなポーチから
アメを取り出して
「またデートしよう♪」


そのポーチは
初めてたこ焼きデートしてくれた子が
お返しにくれた貢ぎ物~って
お供え買った一分後に満面の笑み( ´_ゝ`)


そうか・・・・
貢ぎ物・・・・


3年ほど前
私はどうやらおじいちゃんに
貢いじゃったらしい(*´ー`*)


ならば~と
本日もポーチの貢ぎ物・・・
じゃなくて
お返しを(’-’*)♪


おじいちゃん
やっと思い出してくれた


3年前の貢ぎ女子&
たこ焼きデートのお相手が
私だったということに♪


実は今日が2回目のたこ焼きデートだった


88歳
まだまだ現役の
ナンパ野郎だったぁ
負けてられな~い
コメントする

コメント

40代後半  神奈川県

2018/04/13 0:53

15.  >>14 パステルさん
そっか ここで 捕まったら 秘密語る場所無くなるね^^;

30代後半  東京都

2018/04/12 22:36

14.  >>13 ま~くさん
そうきちゃった~(笑)
ここでは沢山
秘密を語ってるから・・・(’-’*)♪

誰も知らない私の唯一の場所なので・・・
ここでは捕まるわけにいきません(*^_^*)(笑)

40代後半  神奈川県

2018/04/12 10:35

13.  >>12 パステルさん
そうだねー負けていられないね(笑)
って事で、たこ焼きいかが?(笑)

 (´▽`)ノ ○○○

30代後半  東京都

2018/04/12 8:32

12.  >>6 ま~くさん
きっと間違いなく
生涯現役のナンパ野郎だなぁ(’-’*)♪
まだまだワクワクユーザーも
負けてられない(^o^)

30代後半  東京都

2018/04/12 8:31

11.  >>5 福山アキラ100%じゃないよ★@元自由飲酒党★[ビール]さん
いえいえ!
私、たこ焼きやらクレープやら・・・
食べモノにつられること
多きオンナです(/´△`\)(笑)

30代後半  東京都

2018/04/12 8:29

10.  >>4 なつさん
素敵な素敵なおじいちゃんでした(*´ー`*)
実際、話の半分は
最愛のおばあちゃんネタでした(’-’*)♪

30代後半  東京都

2018/04/12 8:28

9.  >>3 恭一郎さん
今回は「またね」で別れれたので
次回がすごく楽しみになりました(’-’*)♪

ただ・・・・
また忘れられてる可能性も(笑)

30代後半  東京都

2018/04/12 8:27

8.  >>2 タカシさん
私も感動しちゃいました(’-’*)♪
なので、感動のお裾分けです・・・(笑)

30代後半  東京都

2018/04/12 8:26

7.  >>1 ひとしさん
ええ話でした~(^o^)
というより、おじいちゃんとの再会がうれしかったぁ♪

40代後半  神奈川県

2018/04/12 6:27

6. え!そんな偶然が?いや必然かな(笑)それも一つの出会い 元気でよかったね(^_^)/
生涯現役いいね(^_^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…