トラウマから脱皮♪
30代後半  東京都
2015/04/29 21:02
トラウマから脱皮♪
今日は一番苦手な料理、揚げ物~
一年に一回ぐらいしかやらな~い(°°)

はるか昔、子供の頃に油が飛び散ったこと
まだトラウマとして残ってるみたい。

やるときも、気合いを入れて(;´-`)
今日は新鮮なタケノコ沢山もらっちゃった記念の
揚げ物day(汗)


でも、一度やり始めると。
意外と平気だったりする♪
あれも~これも~一緒に素揚げして、
たっぷり野菜の黒酢あんかけに(*´▽`*)

きっと何でもそう♪
なんだろうなぁ(´-`)

トラウマ、誰にでも一つはあるはず。

恋のトラウマ。
友情のトラウマ。

いろんなトラウマ抱えながら過ごしてる。

日々気づかないないところで
ちょっとずつ、私たちの後ろから引っ張ってる。

でも、もしかすると・・・
ちょっとの一歩でトラウマがトラウマじゃ
なくなるのかもしれない。

トラウマ~っていう、深いようで深くないような
不思議な穴は、予期せぬタイミング。
予期せぬ出会いで、自然と埋まっちゃうものなのかも。
しれな~い(*´▽`*)


なかなかタケノコ、揚げてもおいしかった♪

たまには揚げ物、頑張ってみようかなぁ・・・
次はドーナツで(*´ー`*)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/04/30 18:44

8.  >>7 忠犬ノブナガ公さん
苦手な意識って、なかなか変わらないよね(^-^;
変えてみたい自分がいるのも、確かなんだけどね(´-`)

ドーナツならその後を楽しみに頑張れそう(*^o^*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/04/30 9:05

7. トラウマって程じゃなくても、
苦手なことを無くそうとするのはなかなか出来ることじゃないですよね(^o^;)

家は油が勿体ないので、
揚げ物ほとんどしてないや(笑)

手作りドーナツ写真楽しみにしてます(^-^ゞ

30代後半  東京都

2015/04/30 0:53

6.  >>3 FUKU(⌒~⌒)[手(パー)]
さん
トラウマを揚げる・・・(*´ー`*)
とら・・うま・・・
なんだか強くなれそうですね(*'▽'*)(笑)

30代後半  東京都

2015/04/30 0:52

5.  >>2 lazuさん
あれれ・・・そこ(^^*)(笑)
煮物は飽きてしまったし、あれもこれも・・・やったら、残るはこれしかなくなっちゃいまして(つд`)

30代後半  東京都

2015/04/30 0:50

4.  >>1 
あら!通じる方がここに・・・(//∇//)
もう、完全防備です(笑)戦闘態勢ですね(°°)
手でいれるなんて・・・ぐらいなので、いつも周りが大変なことに(´Д`)

2015/04/29 22:49

3. ちわ[手(パー)]

トラウマ?
一緒に揚げて
食べちゃえ~[指でOK]

頂きま~す〓

70代以上  埼玉県

2015/04/29 21:20

2. たけのこ…揚げ物…
意外でしたねw

"琉々"[退]
30代前半  神奈川県

2015/04/29 21:06

1. こんばんは
揚げ物は私もやり始めるのに毎回勇気いりますよね。

でもいざ、始めたらすんなり出来たりしちゃうんだよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…