イメージとリアル
30代後半  東京都
2015/05/06 17:58
イメージとリアル
こんな文字だけや姿形だけの世界だと、どうしてもイメージが膨らむ。

よく言われる、驚かれる「ギャップ」

声が・・・・高い。
だいたい3回に1回は聞き返される(*´ー`*)

ときどき、「頑張っている」と思われるほどの
ハイトーン(;´-`)

大丈夫・・・慣れました♪
大丈夫・・・姉妹皆、この声だから(^^*)



そして時折・・・スパッと。
話に釘をさします(//∇//)

そしてこの釘を釘だと。
NGワードだと、いってしまうまで気づきません(*´ー`*)
あっ、言っても気づかないかもしれない。

NGじゃなくても、予期せぬ答えが多々ある。
・・・らしい・・・・(*´ー`*)?

分かりやすくいうと、言葉のプチ爆弾
抱えてる感じ(*´▽`*)?・・・(汗)


これは二通りに別れる。

面白い!と笑ってくれる人と
イメージと違うと、離れていく人。


自分では八方美人だと思ってた。
でも、そんなに器用ではなかったぁ(*´Д`*)

あっちもこっちも!は
頭が追いつかない。
あっ、追いつこうとしてもない・・・(*´▽`*)

昔はそれなりに、頑張った。
でも、イメージ通りなんて。
無理だとわかった(*´ー`*)


みんな少なからず、
イメージとリアルのギャップは存在してる。

数少ない、このギャップを楽しめる人に
私は惹かれます♪
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/05/08 1:08

12.  >>11 ハツシバキヨシさん
個性が日常化しすぎて、普通がわからないパステルです・・・( ´艸`)
だから、びっくりされるのかなぁ?と、今思っちゃった(*^o^*)

50代前半  東京都

2015/05/07 21:31

11.  >>10 パステルさん
それは無い物ねだりと見た!(笑)
自分の個性をじゃんじゃん出してビシっと目だったらいいよ(^_^)
そういう人、俺は好きだなぁ♪

30代後半  東京都

2015/05/07 19:01

10.  >>8 ハツシバキヨシさん
平凡につまらない、影のうす~い・・・ぐらいが、私にはちょうどいいんですが(*´ー`*)
なかなか・・・そうならない(笑)

30代後半  東京都

2015/05/07 18:21

9.  >>7 ノボルさん
文章は難しいですよね(^^*)

でも、イメージ覆したあとも、かわらず仲良くしてくださる方々には、ほんと感謝(*´ー`*)
ますます・・・なつきます(//∇//)(笑)

50代前半  東京都

2015/05/07 17:59

8.  >>4 パステルさん
単純(笑)
かわいらしいじゃないですか(^_^)

逆にギャップが何にもない見た目通りの人なんてつまらないだろうし。
これからもビシっとギャップで萌えさせちゃって下さい(^∇^)

50代前半  石川県

2015/05/07 14:15

7. こんにちは。
イメージっていい方に膨らむと思う。
言葉のプチ爆弾も親しければ冗談((^_^)なに言うてんの?)だし、親しくなければ(#`皿´)なっちゃう。
これが文字だと、なかなか冗談と取れない時が多いと思う。
だから言葉って難しいね。

30代後半  東京都

2015/05/06 23:18

6.  >>3 忠犬ノブナガ公さん
よく、つかめない&わからないって言われるけれど・・・
まったく、隠す場所もないんだけどなぁ(*´ー`*)

イメージが違いすぎるんだろうね(^^*)

30代後半  東京都

2015/05/06 23:17

5.  >>2 しゃりあぶるさん
実はリアルでのイメージもそうとうで(*´▽`*)(笑)
やることなすこと、ビックリ!される(*´ー`*)
その、抱かれていたイメージ聞いてこっちがビックリ!

30代後半  東京都

2015/05/06 23:15

4.  >>1 ハツシバキヨシさん
萌えてもらえる、ギャップならいいのですが(;´-`)(笑)
そうかぁ~萌えポイントにもなれるんだ!
←単純・・・(//∇//)

30代半ば  北海道(道央)

2015/05/06 22:36

3. イメージって思い込みだよね?

イメージと違うと思った瞬間が相手をより知ることができた瞬間であって、それはとてもいいことのはずなのになぁ(>_<)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…