たとえ生まれ変わったとしても
30代後半  東京都
2015/05/08 0:43
たとえ生まれ変わったとしても
もし生まれ変わっても、また一緒になりたい!

そんな風に思える人と出会ってますか(*´ー`*)?

今日出会った素敵さん♪
もし生まれ変わっても、世界中のどこにいようとも。
絶対また、旦那さんを見つけ出す!
らしいのデス・・・(^^*)

そんな話を数人の友達夫婦とはなしていて、
唯一、また一緒になりたい宣言した一人だったらしい。

これはこれは。
さぞ、旦那さんは嬉しかっただろうなぁ(*´▽`*)

人前で時間を共に過ごしている「パートナー」に
こんなに自信を持ってはっきり、言われたら。

きっと誰だって悪い気しない♪
むしろ、もっと大切にしたくなっちゃう~


この方、朝もね
旦那さんが玄関出発して、姿が見えなくなるまで
ず~っと見送ってるらしい。
結婚してから、ず~っと。1日も欠かさずに。
どんなに体調悪くてもするって。

それは旦那さんのためではなく、自分のために。

もしかすると、その姿が最後になるかもしれない。
そんなとき、絶対後悔したくないって。
後悔するぐらいなら、毎日だってとことん、
見送ったほうが絶対いい!って。


いつもは喧嘩もたくさん!
(旦那さんは怒らない・・・奥さん一人劇場)

専業主婦だって言い張って、いろんなやりたいこと、やりたい放題。
(実際は・・時々人のためになる仕事してる)

シャキシャキな家政婦さん!って、周りは思ってる。


それでも、旦那さんが仕事に精を出して
どんどん出世もしてるのは。

可愛い可愛い愛情た~っぷりな奥さまの思いが
し~っかり伝わっているからなんだなぁ(*´ω`*)

言葉より、態度であらわす愛情。

それはときに、支えだったり。
厳しい判断伝えたり。
見えないところで、旦那さんを上げてる。

素敵素敵~(*´ー`*)

旦那さんじゃなくても。家族じゃなくても。
大切に思ってる人には、しっかり思い
伝えるべきなんだな♪って。
言葉じゃなく、態度でね(^^*)

きっと違う形で、返ってくる・・・はず(*´▽`*)




コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/05/09 17:25

10.  >>9 ノボルさん
なるかもしれない(*^_^*)でも、その返しもまた幸せです♪

50代前半  石川県

2015/05/08 22:09

9.  >>8 パステルさん
な~に寝ぼけた事、言ってんの!?ってならない?

30代後半  東京都

2015/05/08 18:55

8.  >>7 ノボルさん
いつか、さら~っと。
言ってみてください(*^_^*) 
うれしくない人はいませんから(*´▽`*)

50代前半  石川県

2015/05/08 18:45

7. パステルさんはどうですか?
妻はまた来世で自分を選ぶか聞けない。
選ばないと言われるのが...
俺は来世も一緒に居たい。
子供たち、妻の笑顔をもっと見たいから。

30代後半  東京都

2015/05/08 14:58

6.  >>5 しゃりあぶるさん
普段・・・こんな格好しないんだけど(笑)アバターで楽しんでるの~(*´▽`*)

50代前半  徳島県

2015/05/08 11:15

5.  >>4 パステルさん
服装変えたんやね♪

似合ってる似合ってるー(*´˘`*)

30代後半  東京都

2015/05/08 9:44

4.  >>2 しゃりあぶるさん
パステルさんのところも仲良しです(^^*)
でも、お見送りはしてなかったなぁ~とか。
来世も会えたら会えたでいいね~みたいな(笑)

30代後半  東京都

2015/05/08 9:43

3.  >>1 ひろ♂さん
素敵ですよね(^^*)
なんだか、人として素敵なんです♪
見習わなきゃ(*´▽`*)

50代前半  徳島県

2015/05/08 9:24

2. なかなか言えない言葉だよねー(。ŏ_ŏ)

よほど相性が良いのかな?

旦那さんが羨ましい(笑)

パステルさんとこは?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

50代後半  青森県

2015/05/08 0:46

1. 見習わなきゃ[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…