溢れ出るモノ
30代後半  東京都
2015/05/14 20:45
溢れ出るモノ
そのヒトから溢れ出るモノとか
滲み出るモノって
着飾るモノの何倍も自分を上げてくれる(^^*)

今日の仕事で出会ったマダムさん♪

着ているものも可愛いいんだけど・・・
何より、そのヒトから溢れ出てる「何か」が
すごーくいい感じ(*´ー`*)

腕に大きな傷がある。
昔、できちゃった消えない傷。

でも、隠そうなんて思った事もないって。
大好きな自分の体に変わりないから~って♪


自分自身の残念なとこも含めて、自分大好き♪
だから、可愛い服選んであげたい。
時にはしっかりメイクで気分上げて。
疲れたら無理しないで休ませる。

誰よりもまず、自分可愛がってあげることが
心が豊かで穏やかでいられる。
だって~(*´▽`*)

いつ会っても笑顔で可愛くて。
自分への愛が溢れ出ちゃってる感じ。
溢れ出ちゃったのがオーラ?雰囲気?になって
一体化(^^*)

人生の大先輩はキラッキラでした(*´ー`*)

自分大切にできてるヒトって、本当はそんなに
いないのかも・・・・っと思っちゃった。

「誰か」とか、「周り」よりなにより
まずは自分を満たすことで
満たされた時にはもう
周りにもイイものが溢れ出て伝わってるのかなぁ。

70才すぎても
ハイヒールに革のジャケット羽織って。
チョコレートが大好き♪←これ重要
・・・ステキだなぁ(〃▽〃)





コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/05/15 19:57

6.  >>5 アキラ@通常営業さん
先輩方見ては、自分もこうなりたいって思う毎日です(*´▽`*)
目指したくなるロールモデルがまわりにいるのは、幸せなことですね(^^*)

2015/05/15 16:37

5. 素敵な年の取り方をしたいですね。

30代後半  東京都

2015/05/14 23:39

4.  >>2 しゃりあぶるさん
見た目はね、しっかりオバチャンだよ(*^o^*)って、自分でも言われてる(笑)

男女問わず、やっぱり笑顔にはかなわない(*´ー`*)
自分大切にできるのって、いいよね♪

30代後半  東京都

2015/05/14 23:37

3.  >>1 ゆん@火薬さん
ゆんちゃんが・・・火薬になってる(*´▽`*)
最近近所の小学生に「オバチャン」って言われるのが定番化してたから~(´-`)
素敵な女性・・素敵な・・(〃▽〃)

なかなか自分大切にって、意識してないと難しいなぁ(*´ー`*)
このマダムさん、まず速攻自分だから(笑)
そこが可愛すぎるの(*´▽`*)

50代前半  徳島県

2015/05/14 21:27

2. ハイヒールに革のジャケットってすごい(⊙ө⊙)

いけてるおばちゃんなんやね♪
おばちゃんって言っちゃダメかな?

いくつになっても笑顔が素敵な女性はいいね(๑´`๑)〓

30代前半  埼玉県

2015/05/14 21:04

1. 素敵~。私もわりと自分の事好きだけど、かと言って大事にしてるかと言われたら…自信持って言えない(笑)私からしたら、パステルさんも素敵な女性の一人!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…