優先順位~ときめきの瞬間~
30代後半  東京都
2015/05/16 9:04
優先順位~ときめきの瞬間~
以前、ある方とお茶することに♪

バリバリにお仕事されてるんだけど・・
いざ、スケジュール合わせの時。

有給とっちゃうから大丈夫~♪って。

(*´ー`*)

よく昼間も、チョクチョク抜け出すらしい。

(*´ー`*)

もちろん、仕事頑張ってるけど

(*´ー`*)

優先順位は、とりあえず。
まず遊び、癒しを大切に!
だから頑張れる。


別の方は。
時間合わせに、こう伝えてきた。

土日なら大丈夫!

土日が基本休みらしい。
もちろん、仕事が入ればそちら優先。

「遊びは遊び!
仕事はしっかりやらないとね!」

こちらもバリバリ、がんばってる方。

遊びの、気晴らしの、優先順位は
頑張った先のご褒美。


人それぞれだけど・・・
私は後者にトキメクかな。

自営だったとしても、
メリハリ作って動かれてる方に
気持ちは傾く・・・かなぁ。

軸の位置がどこにあるかによって
その方との距離感、付き合い方も
自然とかわってくる・・・かも(*´ー`*)


あっ、ともに。
女子さんとのデートでした(〃▽〃)

コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/05/16 20:14

11.  >>10 忠犬ノブナガ公さん
北海道には・・大好きな笑顔が(*´ー`*)

タイミングって突然やってくるもんね(*^o^*)
どうぞ、気長に仲良しさんでいてくださいな♪

30代半ば  北海道(道央)

2015/05/16 18:43

10.  >>7 パステルさん
羨ましい?
なにがじゃろ?(*^^*)

何かのキッカケがないとなかなか会える機会がないけど、それを楽しみに今こうして楽しく話せてるなら今はそれで十分だよ♪

30代後半  東京都

2015/05/16 17:02

9.  >>8 ノボルさん
頑張りの割合なんでしょうね、きっと(*´ー`*)
家族サービス、イベント、
大切にできるのは素敵(*´▽`*)
イベントごと大好きさんなので~
それは拍手(^^*)

50代前半  石川県

2015/05/16 13:46

8. 俺は前者やな。
癒しや遊びでリフレッシュして仕事頑張る。
一番の最優先は家族のイベント事かな?

30代後半  東京都

2015/05/16 12:48

7.  >>6 忠犬ノブナガ公さん
ノブナガさんが羨ましい・・・
パステルです・・・(*´ー`*)
遠いよね・・・北海道(´-`)

並外れた頑張りかぁ~(*´ー`*)
そうなんだよね(´-`)

30代半ば  北海道(道央)

2015/05/16 11:57

6.  >>5 パステルさん
距離的な理由で、
俺がパステルさんに会いたいと思ったら並外れた頑張りが必要になっちゃうね(笑)

でも『頑張りたい』と思える関係♪
素敵デス(*^^*)

30代後半  東京都

2015/05/16 10:31

5.  >>3 忠犬ノブナガ公さん
一般的に、大変じゃないシゴトはないもんね(*´▽`*)
頑張ってるのって、何かしら伝わってくる(*^_^*)

メリハリつけて、がんばる方に基本は惹かれるかなぁ(*´ー`*)

なんていうかな、頑張らないでもどうにかなるもんだよって言われて(´-`)
これは・・・トキメクことができなくて(*´ー`*)
お断りしちゃいました(^^*)

30代後半  東京都

2015/05/16 10:28

4.  >>2 しゃりあぶるさん
よくね、いつでもすぐいくよって最近いってくださる方がいて(*´ー`*)
仕事もがんばるけど、自由時間が多いらしくて(*´ー`*)
で、自営ダメにされちゃったから・・・
ちゅっと話をこちらと、かけてみた(*´▽`*)

30代半ば  北海道(道央)

2015/05/16 9:32

3. 前者は前者で、有給とるために無理なスケジュールで頑張らないといけないんだけどね♪

相手の都合に合わせるために頑張れる人も、それはそれで素敵だと思うけどなぁ(^o^;)

会いたいと思うから頑張れるけど、頑張って都合をつけたと思われたくない。
俺は前者よりの考えかな(笑)

50代前半  徳島県

2015/05/16 9:18

2. あ!
男性やないんや(笑)

性格的なもんかな?
考え方、方法の違いはあるけど、どちらもバリバリ仕事されてるので魅力的ですね♪

メリハリは大事だよねー╰(*´︶`*)╯〓

ちなみに僕は後者です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…