小さな紳士
30代後半  東京都
2015/05/17 21:28
小さな紳士
週末がやってくると・・・
いつも我が家の玄関先に「小さな紳士」が
サプライズを仕掛けてくる。

はじめのうちは、気のせいかなと。

でもある日、気づいちゃったんだな。

白馬ならぬ、自転車にまたがった男の子。
近所のいわゆる、ガキ大将くん。

よく我が家の玄関先にできる
食べる主のいないイチゴを
時折、あげていた子。

どうやら・・・お礼のつもりだったんでしょう♪

いつからか、週末がやってくるたびに
道端に咲く花々を摘んでは、我が家の玄関先に。

ちょこんと置いてある♪

すごく無造作に、気づかなかったら
すぐにでも枯れてしまいそうな花。

小さな紳士の誠意&まごころ。

オバチャンにはしっかり伝わってマス(*´▽`*)

道端の花に飽きたのか。
最近はちょっと、グレードアップし始めた。

先日は・・・折り紙のチューリップ。
が、束ねてありました(^^*)

わたしの人生の・・・3分の1の紳士くんに
今度はクッキーでまごころ返し、
しなくちゃ(*´ー`*)
コメントする

コメント

40代前半  富山県

2015/05/18 14:00

17.  >>15 パステルさん
(^。^;) まぁ
けど、だいぶ前だから。

30代後半  東京都

2015/05/18 13:57

16.  >>14 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さん
手紙作戦いいですね~(*^o^*)
ガキ大将くんのママとも実は仲良しで♪
今のこのかわいいやり取り、二人で温かく見守ってます(*´▽`*)

30代後半  東京都

2015/05/18 13:55

15.  >>13 あいのかぜライナー[電車]さん
あ~なるほど(^^*)
見つかるといいですね♪パステルさん(*^o^*)

.[退]
60代前半  東京都

2015/05/18 8:25

14. ほっこりするいい話ですね
感謝のお手紙を置いてみてはいかがですか(*^o^*)

40代前半  富山県

2015/05/18 7:23

13.  >>12 パステルさん
おはようさんです[表情(嬉しい)] あっ気になさらないで下さい 以前 やりとりしてた方と一緒なハンネだったので失礼しました[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  東京都

2015/05/18 6:05

12.  >>9 あいのかぜライナー[電車]さん
ん?もうひとり・・・(^^*)??

30代後半  東京都

2015/05/18 6:05

10.  >>7 忠犬ノブナガ公さん
きっと実物は・・・お姉さん♪なんてフレーズから遠いタイプかと(^-^;)
頑張り甲斐があります・・・(^^*)

40代前半  富山県

2015/05/18 1:58

9.  >>4 パステルさん
了解です[表情(嬉しい)]じゃあもう1人居られるのですね?

40代前半  富山県

2015/05/18 0:11

8. 了解

30代半ば  北海道(道央)

2015/05/17 23:49

7. その子の為にもいつまでもキレイなお姉さんを目指さないと(^w^)

俺も好きですよ、キレイなお姉さん(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…