したいと思った恋じゃない
30代後半  東京都
2015/05/20 23:04
したいと思った恋じゃない
いろんな・・・カップルがいて
いろんな・・・夫婦がいて。

中には他にはわかり得ない、環境を築いて
繋がっている場合もある。


たとえば・・・恋をする。
その恋をもし、旦那さんが知っていたら。
もし、相手の家族も知っていたら。

そして・・・家族・夫婦・恋する人。

これらが一つに絞られない環境だったら。
これらを別物として、考える環境での
繋がりが存在したら。

恋には無頓着だった。
家族になりたい人と恋する相手。
どうしても同じにはならなかった。

また・・・・
同じ考えを持つ、男性が旦那さんになったら。





恋、しようと探していたわけじゃない。
毎日充実して。特に不満もない。
仲良しファミリーに仲良し夫婦。

ただ「普通」と違うのは考え方だけ。



そのときは突然、やってきた。
しようとして、恋したんじゃない。

一緒になりたい?
ずっと、そばにいたい?
そういう思いは起こらない。

ないといったら、ウソになる。
でも・・・
苦しい切ない、そばにいたいじゃなくて。
悩んで切ない、一緒になりたいじゃなくて。

幸せな心の声、程度。


ただ一つだけ。
好きになっちゃった。
これだけ。


一瞬のうちに、はじけてしまった。
止めれなかった。

それは・・・背中を押す、旦那さんがいたから。
また、背中を押す家族が彼にもいたから。 
他からすると・・・きっとありえない。

でも、ありえる夫婦が存在した。

既婚者だけど、恋がしたい!じゃない・・・
本当は、恋自体がわからなかった。
恋愛に臆病なのか、自分が好きすぎるのか。


そんな私をず~っとみてきた旦那さん。
それをわかってて、人として、一緒になりたい。
家族になりたい。

これが二人の始まり。
夫婦となった、始まり。


だから。
もう、満足なんです・・・(*´ー`*)

こんなに恋しい思いは生まれて初めて。
多分、ずっと。
この恋はなくならない・・・・
別れるとか、続けるとかでなく。

愛しい。

この気持ちがここに、あるだけだから。


次、いつ会うか?
そんなの望んでない。

「別れた」としたら?
感謝しかない。出会ってくれてありがとう。

嫌いになんか、絶対なれない。

でもね、
旦那さんとどっちが好き?とか
どっちが大切?なんて
選べるはずがない。

2人のフィールドが全く違うの。
そして、これらすべてを。
旦那さんは知っている・・・(*´ー`*)

旦那さんは・・・・恋多き人。
私は・・・恋初心者さん。

沢山沢山話して。沢山沢山語って。
こんな夫婦になったんです(*´ー`*)
ケンカすら、したことない。
仲良し夫婦・・・・


相手の奥様、家族がまた、同じ。
ともに・・・許された恋・・・?

ときどき、こんなに両ファミリーに応援されて
幸せすぎて、泣けてくる・・・(*´ー`*)


だからなのか。
1年に10回も・・・・やり取りしない。
1年に1回も・・・・会うか、会わないか。
それですら、満足感がハンパなく。
常に満たされて、満たされすぎて。

こんな私を見つけてくれて感謝します(*´ー`*)
ありがとう。しか、言えない。


いつも、思うこと。

これが最後かもしれない。

いつでも・・・最後になって大丈夫。
悔いもなければ、悲しみもなく。

この気持ちはきっと。
ず~っと、ず~っとなくならない(*´ー`*)

恋って、恋心って。
心のあり方だから・・・・
形がどうなろうと、どうであったとしても。

気持ちは全然変わらないから・・・・
何もかわらない(*´ー`*)


会えばいいよ。
もっと満たされなさい。
ガマンもしなくていい。
大丈夫だから。
愛したらいい。


そんな風にいってくれるファミリーたち。
もう・・・・
みんなが大好き・・・(*´ー`*)
何度も何度も言ってくる。
そのたびに、幸せすぎて涙がでちゃう。

だから・・・・
ホントにもう、十分。

あなたに・・愛を受け止めてくれてありがとう。

愛を溢れさせてくれて・・旦那さんありがとう。

愛をもっともっと引き出してくれて・・・
奥様ありがとう。

頼りない私の手を引いてくれて・・・
子供ちゃんたちありがとう。


みんなに、こんな特別な環境に
甘えてばかりじゃない、私にならなくっちゃ。
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/06/09 14:07

12.  >>11 おじじV3さん
あはは(*´▽`*)
私もフォローとか?スマイルとか!
さっぱり分かってないんです(^^*)

よく、変わってると言われますが・・・
本人いたって普通なんです(*´ー`*)

30代後半  東京都

2015/06/09 10:22

11. 早速拝見しに来ました(笑)(°▽°)!!

いつもコメントとか頂いてたので、フォロワーになってないことにさえ気付いてませんでした!!(笑)( ;∀;)

これは衝撃的でした・・・。

人のあり方、家族のあり方はそれぞれだと思いますが、まさかこんな形がホントにあるとは・・・

ホントに心底衝撃です(°▽°)

30代後半  東京都

2015/05/22 18:25

10.  >>9 よしくんさん
ありがとうしか、出てこないですね(*´ー`*)
ほんと、なにもいらない、なくてもいい・・・(*´ω`*)

30代後半  鹿児島県

2015/05/22 14:06

9. 本当に ありがとう!の一言です。

30代後半  東京都

2015/05/21 15:32

8.  >>6 このはさん
わぁ(*´▽`*)
またまた・・・素敵な出会いだぁ♪

これは・・・私たちファミリー以外は誰もしりません(*´ー`*)
愛の形に決まりはないって、奥様に言われたときは泣いちゃいました~
それぐらい、彼を大切に思われてます。

愛する人たちには・・・ただ元気な毎日でいてくれたら。
これが私たちの一番の願いです(^^*)

30代後半  東京都

2015/05/21 15:28

7.  >>5 忠犬ノブナガ公さん
人を愛することにね、強弱大小の違いって
どうもつけれないの(*´ー`*)
ただ、その愛情の中身?向かう先?が違うんだよね・・・昔から(*´▽`*)

ずーっとそばにいた旦那さんにもうつっちゃったのかもしれない・・・(笑)

ありがとう(*^_^*)

このは[退]
30代半ば  三重県

2015/05/21 12:30

6. はじめまして(*^^*)

ノブナガさんの所から飛んできました(笑)

初め読んだときビックリしました
読み返して羨ましくなって
三度目で、心にストンと落ちた気持ちです

周りに恵まれてるように見えるけど
パステルさんの何かがそういう環境を引き寄せてるのかなって…

すごく素敵です!

30代半ば  北海道(道央)

2015/05/21 12:25

5. パステルさんの恋ってこんなにスケールのデカイお話だったんだね♪
通りで素敵な訳だ(*^^*)

切なさもあるんだろうけど、周りに支えられて想い合えてるからいつも前向きでいられるんだろうなぁ?

不思議な恋愛だけど、それをプラスに出来ることがパステルさんの幸せに繋がってるって凄く伝わったよo(^o^)o

30代後半  東京都

2015/05/21 9:30

4.  >>3 アキラ@通常営業さん
人として心の根っこの部分まで、向き合ってもらえる人に恵まれてるなって思います(*´ー`*)

2015/05/21 7:34

3. 理解の有る旦那さんだね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…