やっちゃえば・・・いいじゃない♪
30代後半  東京都
2015/05/21 22:44
やっちゃえば・・・いいじゃない♪
今日一緒に仕事した方、なかなか長い付き合いになる。

いつも・・・・よく見つけてくるなぁって
思うほど・・・
不平不満?が沢山ある方(´-`)
アイツ、ヤツ、が彼女のお決まりの言葉。


不平・・・不満・・・
って、笑顔では言わない。言えない。
言ってる最中から、顔もくもってくる。

いつもどちらかというと、
ヘラヘラ~が好きな私には
不満やらを言ってると・・・
逆に疲れる(*´Д`*)

方向転換したくなる。


だからいつも、この方と話してると・・
脱線、脱線(〃▽〃)

で、戻される(´`:)

で、また方向転換(〃▽〃)

繰り返すことになる。


最後にいつも言われるのが、
「いい人ぶっちゃって~」


いつもね、思うんです・・・(*´ー`*)

いい人ぶるように見える・感じる

ってことは、私が言ってることの方が
いいこと、って感じてる。

素直にいいこと♪って思うこと言ったらいいのに~
やっちゃえばいいのに~(*´▽`*)

本当はいい人なこと、したいくせに~♪
やっちゃえばいいのに~(*´▽`*)

わざわざ不平不満見つけなくても・・・
そんな時間がもったいない(´-`)

何がそんなに・・・気にくわないのか(´-`)
私には・・・・わからない♪


今日はなんと。
そんな心の声が・・・リアルな声に。
出てしまっていたようで。

・・・・・(*´▽`*)
ちなみに・・・先輩(〃▽〃)

よく、やっちゃいます。
ずばずば~っと。
スパッと。
いさぎよく、遠慮なく♪
よくよく、やっちゃいます・・・(〃▽〃)

よく昔「ぶりっこ」なんて言ってもらえてましたが
ずばずば~は、老若男女関係なくやっちゃうので

・・・・・・
ぶりっこは遠い昔の幻だったようです(*´ー`*)

今じゃ家族に・・友に・・先輩に・・恩師に・・

みんなから、むやみやたらに口を開くなと。
気をつけろと。
要注意レッテルを貼られてます・・・(*´ω`*)


この方はどうやら・・・
私の幻を見ていたようで。

あれれ。
すごく・・・沈黙(*´ー`*)
と、次の瞬間

そうだね・・・!
なんか私・・・ヒドいね!
きをつけよ・・・!
ごめんね、なんか・・・!

ゴメンナサイは私です(*´ー`*)


でも、そのあと。 
はじめて、この方の目に涙が~
女性の涙に弱いパステルです(;´-`)

ただこの涙、本音の涙だった。
心の声が涙となって、流れてきた。

私、イヤな奴でしょ?

分かってたんだよね・・・
やだな~って思う不満を作っては、身につける。

不平不満が人に好かれないの、
わかっててやっちゃう。

かまってちゃん。だったんだ(*´ー`*)


じゃぁ・・・・
かまってもらったらいい(*´ω`*)

不平不満を武器にするんじゃなく、
かまってもらいたい時に、素直になればいい。
オシャレ好きなんだから・・・
オシャレな質問でタネをまけばいい(*´▽`*)



と、3時間語りました・・・♪

帰ってからメールが。
4 年間家庭内別居のご主人さんに
ケーキをかって帰ったらしい・・・
で、4年ぶりに食卓を共に囲ったらしい・・
「わたし、いい人に生まれ変わる」

なんだか私がキュンとなっちゃいそう(〃▽〃)




コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/05/23 6:01

16.  >>15 ショウタ!!@愛とセックス配達人さん
いつもなんだか、憎めないのが彼女のいいところだったんですよね(*´ω`*)
かまってちゃんは・・・上手にすれば可愛さ全開になれる・・・はず(*^_^*)

40代前半  東京都

2015/05/23 2:04

15. ほんとに生まれ変われるといいですね~。
彼女のこれからに期待。

30代後半  東京都

2015/05/22 20:10

14.  >>13 よしくんさん
敵も・・・見方のうち♪と思えちゃうパステルです(*´▽`*)
芯を通せば、いつかは混ざりあえると信じてます(*´ω`*)

信じるものは救われる・・・・と、救われるとしか、思っていない(*^_^*)

30代後半  鹿児島県

2015/05/22 19:17

13.  >>12 パステルさん
いつかバレる嘘で その場しのぎよりも 毅然とした態度で 相手と接するのって(^-^; なかなか共感してくれる人少ないでしょう。うちは 味方上少々 敵大さじ……どころか(^o^;) 鍋いっぱいみたいな(^_^;)

30代後半  東京都

2015/05/22 19:01

12.  >>11 よしくんさん
誤魔化したり、変に嘘つくと苦しいです(*´ー`*)
なので・・・穏やかな道を選んじゃいます(*´▽`*)

30代後半  鹿児島県

2015/05/22 18:52

11.  >>10 パステルさん
パステルさんの場合 混ざるより 混ぜるかな?
 自分に素直に! 自分を信じてですねっ!

30代後半  東京都

2015/05/22 18:28

10.  >>8 よしくんさん
パステルカラーなら、なんでも染まりたいです(^^*)
自分色は強いかもしれません・・・
でも、混ざるのも好きですね(*´▽`*)

30代後半  東京都

2015/05/22 18:27

9.  >>7 しゃりあぶるさん
怒りまでは、なかなかいかないんだけどね。
心の中身、隠しておけないの~(笑)
やっちゃえば・・やっちゃえば・・・・
あーなるほど(*´▽`*)

30代後半  鹿児島県

2015/05/22 14:00

8. こんにちは(^^)/ パステルだけに いろんな色を お持ちかと思えば! ちゃんと自分の色を持ってらっしゃるんだ! そしてその色を ちゃんと見せてるんですね。素敵な生き方だと思う。 
 日記に共感していただいて ありがとうです。

50代前半  徳島県

2015/05/22 13:22

7. とうとうパステルさん切れたんや(笑)

まあ、聞いてあげてる時点で相手は満足してんだけどね(。ŏ_ŏ)

とりあえず題名が下ネタかと思ったけど
残念でした(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…