できない・・・ムリかも
30代後半  東京都
2015/05/26 17:33
できない・・・ムリかも
今・・・・ひと皮剥くべきか。
ど~しよ~か
しばし、壁にゴンゴン・・・・
ぶち当たり続けてる(*´Д`*)←

普段、な~んにも考えてなさそうに見られますが。
実際・・・・考えてないんですが。

だからかな?
抜け道のない、大きな壁にぶち当たると・・
抜け殻になりたがる・・・(*´ー`*)←


でも、人生いいようにできてる。

今日はまさに、私のための話ではないかって
いうぐらい、背中を押してもらったの~


もし。
今よりも成長したいなら。
少しでも、沢山でも、ちょっと先に進みたい。
そう思うときが訪れたら。

立ち止まって考えてみる。
今、苦手に感じていることな~い?

今、気になるけど「ムリ」って思ってること
な~い?

自分にはできない!って思ってること、
な~い?


もうそれが、成長の扉♪

変わりたいって思いつつ、毎日同じことしてて
変わるはずがない。

なにか、変えなきゃ。
小さくてもいいから、なにか変えなきゃ。


そのなにかが、わからないなら。

できない!ムリ!
が、変えるポイント~

自分には・・・ムリ!
自分には・・・できない!って思っている時点で
ホントはそれをしたい自分がいる。
それを乗り越えたいって
羨ましく思っている自分がいる。


その扉、開いてみるべき。
失敗かも?
失敗繰り返すから・・・
次のときは、それが失敗じゃなくなる。

失敗しなきゃ、いいか、悪いか。
誰にもわからない。
だって・・・あの人にとって成功でも
自分には失敗かもしれない。


結局、成功か失敗か
決めるのも自分。


背中を押せるのは、最後は自分しかいない。
迷ってる今が、進みドキ。
本当にちがうなら、進みたくないなら。
今、悩んでいないはず。



も~ズバリだらけ~でした(*´ー`*)
こう見えて。
なかなか臆病さんなのデス・・・
でも。

確かに・・・・今、かなぁ
ひと皮剥くべきとき、やっぱり今かなぁ
と、思っちゃう時点で、きっと今なんだな。


頑張らない・・・理由がない、ことに気付いた。

頑張った先に、なにかがあるのも
本当はわかってる。



ガンバレ、じぶん(´-`)
なんだか腹をくくれた一日でした~
忙しくなりそうだ(*´ー`*)
コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/05/27 20:06

10.  >>9 おじじV3さん
中身は・・・・極秘任務(〃▽〃)(笑)
きっと、結果もなくエンドレス・・・(笑)

30代後半  東京都

2015/05/27 16:03

9.  >>8 パステルさん
良かったですね(*´-`)

あとはご自分のペースですね!!

何が一皮剥けるのは今後も日記で明かされるんですかね?(°▽°)

30代後半  東京都

2015/05/27 14:24

8.  >>7 おじじV3さん
ここが吐き出し部屋てよかったぁ(*´▽`*)
ゆっくりなペースだけど頑張れそうデス(*´ω`*)

30代後半  東京都

2015/05/27 7:39

7.  >>6 パステルさん
あるような・・・しか出てきてなかった(笑)(°▽°)!!

では、やっぱりその時期なんでしょうね(*´-`)

焦らずゆっくり『成長の扉』を開けてみましょうか(^-^)

新しい自分、楽しみですね(*´-`)

30代後半  東京都

2015/05/26 22:16

6.  >>3 おじじV3さん
新しい芽が・・・・あるような・・・
あるような・・(笑)
どうやら、見過ごすことは不可能になって参りましたぁ(´`:)
気合い注入で頑張ります(*´∀`)

30代後半  東京都

2015/05/26 22:14

5.  >>2 このはさん
きっときっと・・・みんな巻き込むことは
目に見えてますが(°°)
いい方へ巻き込めるよう、ひと皮剥いてみます(*´▽`*)

30代後半  東京都

2015/05/26 22:13

4.  >>1 アキラ@通常営業さん
ますます・・・イイオンナ(*´▽`*)
なんてイイ響き(〃▽〃)
なれるかなぁ~・・・頑張ろう(´-`)

30代後半  東京都

2015/05/26 22:01

3. こんにちは(*´-`)

何についてかはともかく、人生ウマく出来てると思います。

一皮剥けるタイミングには、実は既に新しい芽が出てるのに気付いていないだけかも知れませんよ。

気持ちを据えてやってみましょか♪ヽ(´▽`)/

このは[退]
30代半ば  三重県

2015/05/26 17:48

2. きっとパステルさんならうまくいくよ(*^^*)
パステルさんの望む未来に近づきますように!

2015/05/26 17:42

1. 「失敗は、成功のマザー」だからね。

頑張って、一皮剥けて、益々いい女になってね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…