お得な人生
30代後半  東京都
2015/05/27 22:03
お得な人生
いろ~んな人生あるけれど
どうせ歩むなら・・・お得な人生がイイ♪

今日はお得・お得・お得・・・が
飛び交う一日でした~

このお得な人生歩むために必要なのはただひとつ。

「素直であること」

人生のセンパイが、口をそろえて言う(*´ー`*)


なかなかこの素直って、難しい

疑わず、進んでみる。
まずは、やってみる。
でも、だけど、言わない。

う~ん(*´ー`*)
言われてるそばから・・・でも。
が、出そうになる←

素直だと
可愛がられるらしい。

素直だと
教え甲斐があるらしい。

だから
もっと可愛がられるらしい。

だから
人が集まってくるらしい。

人が集まってくると・・・
ますます、お得に。

お得は人が運んでくるものだから。
お得も自然と集まってくる。


これは・・・
出会いも一緒らしい。

素直に・・・喜ぶ。全身でね♪
素直に・・・泣いちゃう。ワンワンね♪
素直に・・・怒っちゃう。言いたいことはハッキリと。

人の心は、人の心じゃないと動かせないらしい。

モノでつっても、仮面を被っても。

素直さが一番、直球で早い。

らしい(*´ー`*)


小心者は
疑いから始まり、挙動不審・モノでつられ
仮面も大好きですが…(;´-`)

得した人生になるならば。
素直、意識してみようと思う今日この頃~

コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/05/28 7:33

6.  >>2 おじじV3さん
なかなか全てを信じるって難しいですね(;´-`)
うまい話ほど・・・
でも~ってなる(^_^;)

30代後半  東京都

2015/05/28 7:29

5.  >>1 しゃりあぶるさん
裏と表、ある・・・・つもりなんだけど(°°)
すべてが表となって伝わる悲しさ、、、(笑)

2015/05/28 5:00

4. 人生、素直に生きれたらいいですね。

このは[退]
30代半ば  三重県

2015/05/28 0:44

3. 一日の疲れ
ここにくると
ふっとびます~(〃^ー^〃)

今日も軟体動物になって…
おやすみなさい(⌒∇⌒)ノ""

30代後半  東京都

2015/05/27 23:29

2. 誰にでも素直になれるのであれば、それは逆にすごいことですよね。
無条件で人を信じる。そんなこと人生一度も体験したことないです(´・ω・`)

一つの才能とさえ思っちゃいますね(。>д<)

50代前半  徳島県

2015/05/27 22:18

1. 裏表のない性格のパステルさんなら大丈ぶい   +_
  +/+|
  +| |.
 + | |. ∧―∧
 ,─  \+(+・∀・)
 |__) +|  ノ
 |__) +|+)_)
 |__) +|
 +ヽ_)_/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…