頼りない
30代後半  東京都
2015/05/28 22:44
頼りない
今日はちょっと、いけない失敗をしてしまった。

あってはならない失敗。


それでも相手の子は笑ってた。
(いくつも下の若い女の子)

「すごく天然なイメージですから~」


ごめんね、ゴメンナサイ(>_<)


昔から天然って言葉をよく言われてきた。
最近じゃ、なんだか天然って
悪いような・・お粗末な・・
イメージではなくなってる。


本当に、ドジなんです・・・(;´-`)
天然と同様にドジとも言われてきた。

天然ボケって何だろう。
どんくさいってことかな。
天然・・・・なドジ?

すごく、直したい。
どうにかしたい。

もう・・・どれだけ、失敗なドジしてきたか
わからない。
沢山沢山、いろんな人に迷惑かけてきた。
天然って言葉で片付けれるレベルじゃない(つд`)


私には・・「失敗ノート」がある。
失敗したら、書き留めておくノート。
二度と同じ失敗しないためのノート。
もう、ずいぶん昔から。

でも、いまだに手放せない。
今日もまた、書き足しちゃった。

よく、天然だねって
みんな笑ってくれる。
なんでみんな、こんなに優しいんだろう。

すご~く・・・情けないなぁって。
天然って言葉に甘えちゃいけない(つд`)

笑えない。
私は・・笑ってなんかいられない。

なんとかしなくちゃって
いつも、思って気をつけて・・・
またびっくりしちゃうぐらいの失敗なドジ、
やらかしてしまう。


頼りなくてごめんね・・・(>_<)

もっとしっかりしたい。
天然もドジも、手放したい。
いらないの・・・

そんな思いで失敗ノート、書いていたら・・
女の子からメール。


「私、ファンですから!
そのままのパステルさんでいてください」


ごめんね、ごめんね(>_<)
ありがとう・・・
頼りない私でごめんね。

なのに、私のファンって。
なんだか、泣けてきちゃう。
本当にゴメンナサイ。

こんな私にめげずに、ついてくれる方がいる。
みんなすごく、あたたかい。

もっと頼れるぐらいに、ならなくちゃ。

天然もドジも、私の一部かもしれない。
でも・・・
なくても、いいから。
今より少しは、しっかりと立てるようになりたい。










コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/05/29 18:42

14.  >>13 lazu [グッド(上向き矢印)]さん
完全主義者・・・ある意味
ちょっぴり憧れちゃうなぁ(*´ー`*)
感謝はせずに前は進めないね(´-`)

70代以上  埼玉県

2015/05/29 17:37

13.  >>8 パステルさん
偽りの『完全主義者』たちは
『感謝』を わすれがち

あなたが それを
思い出させて あげてるんですね(笑)
(*´ω`*)

30代後半  東京都

2015/05/29 12:37

12.  >>10 おじじV3さん
いやいや、みんながすごいんです(´`:)
もう・・・ほんと、仏様。
仏の顔、三度なんとものじゃなく・・・すごく支えられてます(つд`)

30代後半  東京都

2015/05/29 12:36

11.  >>9 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]さん
玲さんまで(つд`)
ただいま、涙腺弱り中・・・
最近めっきり、涙もろくなりました(T-T)

30代後半  東京都

2015/05/29 11:48

10. こんにちは(*´-`)

失敗も含めて受け入れてくれる方が周りにいるってのはホントありがたい話ですよね。

ご自身が直そうって思ったり、気を付けなきゃって気持ち、お相手にも伝わってるのかな?と思います。

直そうって思う気持ち、大事ですよね!!偉い!!♪ヽ(´▽`)/

.[退]
60代前半  東京都

2015/05/29 7:24

9. 僕もファンです〓
失敗が許されるものを持っているんですよ
そして、
他人の失敗をパステルさんが許しているから
周りのみんなも優しいんでしょうね

30代後半  東京都

2015/05/29 7:07

8.  >>7 lazu [グッド(上向き矢印)]さん
幸せだなぁって、やらかしてしまうたびに
すごく感じます(つд`)
せっかくこんなによくしてもらってるの
ダメにしちゃわないように頑張るのが
私の課題かなぁ(;´-`)

70代以上  埼玉県

2015/05/29 0:54

7. そっか♪
天然さんが いちばん
『幸せ』を 実感できるんだ

なるほど~♪(*´ω`*)

30代後半  東京都

2015/05/29 0:32

6.  >>3 ケイさん
ありがとうございます(*^_^*)
いつも、思っちゃう。
あんな失態やらかしたのに、私はホント
幸せ者だなぁって(*´ー`*)

30代後半  東京都

2015/05/29 0:31

5.  >>2 忠犬ノブナガ公さん
ピノを食べたら・・・やる気がメラメラ戻ってきちゃいました~(*´ω`*)
どうも、ドジっぷりは直らなくて。
お相手いるドジは、なかなかご迷惑をおかけしちゃいます(´`:)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…