恋人のような・・不思議な関係
30代後半  東京都
2015/06/02 22:48
恋人のような・・不思議な関係
こんなメールを頂いた(´-`)
最近ではないですが
何度も頂くので気になる・・・。

↑何度もくれてる時点で、きっと「わたし」を
見てくれてはないよね(;´-`)



出会ったときは、恋人のようにしたい!

・・・恋人では、ないんだ(*´ー`*)


彼氏・旦那さん・好きな人がいても
僕は気になりません(^^)v

・・・毎回、ピース付きのスマイル・・(°°)

・・・私は気になります(ノ´・ω・)ノ

・・・の前に、「好きな人」いたら
 その方とそうなりたいですが(*´ー`*)



お金
余裕がありますから、任せてください。


私の勝手な特論。
「お金」が言葉として出てきた時点で
余裕がないのだと、思う・・・(*´ー`*)

本当にお金に対してその人なりな余裕があれば。

「お金」気にしない・・と思う。
「お金」が駆け引きに登場しない・・と思う。



と、いつも毎回思っちゃうのデス(*´ー`*)

そして、また
メールを頂くという・・・

決まって最初の一言は
「はじめまして」

これが一番、
なんだか寂しく感じちゃいます(;´-`)


コメントする

コメント

30代後半  東京都

2015/06/03 23:03

15.  >>14 おじじV3さん
そうかもしれない(*´▽`*)
もう・・・十分、どんなものか?理解できたので、リアルは出会わない方向でいってます(*^o^*)(笑)

30代後半  東京都

2015/06/03 20:20

14.  >>12 パステルさん
へぇぇ!?(°▽°)
他の女性がどんくらい来るモノなのか分かりませんが・・・

やっぱりハッキリ出会い求めてないってプロフィールに書いてるからでしょな(*´-`)

30代後半  東京都

2015/06/03 15:53

13.  >>11 ノボルさん
すごく気さくに見えて、なかなか人とのやりとりがヘタなのかなぁって。
おせっかいパステルは、もっとこうしたら~って、伝えたくなっちゃいます(*´ー`*)
ピースは時と場合でOKです(笑)

30代後半  東京都

2015/06/03 15:51

12.  >>10 おじじV3さん
私、メールほとんどこない(´・ω・`)
これ入れて・・・2通・・3通?
よく、きすぎで困る方の日記みて・・・
あれれ~ってなります(*´▽`*)

50代前半  石川県

2015/06/03 12:55

11. こんにちは。(^o^)
目的は何なんかね。
業者やったりして (笑)
(^o^)v←使い辛くなったかも...
使ってたよね (。>д<)

30代後半  東京都

2015/06/03 10:06

10. やっぱり女性はメール来るもんなんですねぇ~・・・(´・ω・`)

毎回はじめましてな時点で定型文使って少しアレンジして使ってるんだろうなぁ~・・・って思っちゃいますよね(´・ω・`)

30代後半  東京都

2015/06/03 0:24

9.  >>8 独身貴族さん
こんばんは(*´▽`*)
毎回、丁重に返信すると・・・ムシカゴとやらに入れて頂けるんです。
でも、退会されて新たな年齢になってまたお戻りになられます(笑)

40代半ば  鳥取県

2015/06/02 23:08

8. 
こんばんわ♪

通りすがりに 失礼します。

数を 打っても 当たらないですよね・・・

次回の返信は ○回目ですよ!

で 決まりだなぁ~(笑)

30代後半  東京都

2015/06/02 23:06

7.  >>3 しゃりあぶるさん
多分、相当送ってるよね・・(^-^;
そろそろメールきたら、読むのが楽しくなってきた、今日この頃(*´▽`*)

30代後半  東京都

2015/06/02 23:04

6.  >>2 軍師あきさん
そうなんです(´・ω・`)
結婚もできて、お金にも恵まれて♪って。
こんな男性と会ってみたいでしょう?って。
なぜでしょう・・・可哀想に思えてくる(*´ー`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…